年を取るにつれてだんだん写真を撮るのが嫌になる理由は、顔が以前のようではないからです。 弾力が低下してボリュームが落ち、シワがあちこちに見えるので写真を撮ってもきれいに見えないし、年を取った姿によって気分があまり良くないです。 それで、ますます多くの方々がレーザーリフティング施術を受けながら、このような問題を改善しようとしています。 いろいろな吊り具があるのですが、腫れやあざなどに対する心配があり、簡単に決められない場合もあります。 高周波リフティング装備である「上げろ」という施術がありますが、上げろワンの痛みなどを減らしながら安定的に施術を受ければ十分満足できると思います。
オリジオリフティングとは
アップロードするRF高周波を利用して、真皮層にあるコラーゲンを再生させて、これを活性化する施術です。 電流と高周波の熱エネルギーが真皮まで深く伝わり、コラーゲン変性を誘発することで、新しい組織が再生され、肌のたるみや弾力などを改善するのに役立ちます。 時間が経つにつれて新しいコラーゲンが生成されるので、長い時間の効果が持続するという特徴もあります。
高周波エネルギーは肌の表面を傷つけずに人体に無害であり、真皮層だけをターゲットにするため、オリゴワンや痛みなどに対する心配も解消できます。 これは振動モードやクーリングシステムなどが搭載されているためでもあります。
オリジオの場合、3つのショットモードがありますが、オート/ダブル/シングルモードがあります。 オートモードの場合、エネルギーの連続照射が可能なもので、施術の疲労度や時間を短縮させることができます。 ダブルモードは、上げずにあざや痛みを減らしながら効果を高めることができますが、その理由はマイルドなエネルギーを2回連続で照射するからです。 強く刺激を与えるのではなく、マイルドですが、これが一度ではなく2回連続で照射されるので、効果は維持しながら痛みやあざなどを減らすことができます。
そして最後に、シングルモードは部位別に最適化されたエネルギーを調べるモードに該当します。 そのため、肌が薄いところや厚いところなどに合わせてエネルギー伝達が可能になり、上げることができるのではなく、より安全で効果的な施術進行が可能です。
オリジオリフティング、コラーゲン改善および脂肪破壊に効果的
オリジオリフティングの主な効果はコラーゲンの再生と脂肪の破壊と整理です。 高周波電流が真皮層に流れるようになり、40~60度程度の深部熱が発生しますが、これが老化で変性されたコラーゲンを収縮させた後に新たに再生を誘導することになります。 そうしながら、真皮層が再び新しいコラーゲン組織で満たされるようになり、ボリューム感も満たされ、シワや弾力なども改善されることがあります。
また、何より脂肪を破壊する効果があります。 年の差といって顔に厚く脂肪があるのですが、これが童顔のようにあるのではなく、頬とあごに集中していて意地悪に見え、顔を広く見せることができるので、これを管理する必要がありますが、オリジオが役に立つのです。 不必要な頬肉、あご肉の脂肪を破壊してくれるので、老眼ではなく童顔で改善が可能です。 オリジオアザに対する心配を和らげながら、脂肪の整理で輪郭ラインの改善も期待できます。
オリジオリフティングが必要な人たち
現在、レーザーリフティングで悩んでいるなら、その中でも「アップジオ」を考慮することができます。 額や眉間、ほうれい線などがお悩みの方から、顔の全体的な弾力を高めたい方に役立つ方法が、アップするリフティングです。 また、前述のように脂肪を破壊する効果があり、二重あごがあって顔が大きく見えるのが悩みの方に二重あごの改善やリフティングにも役立ちます。
このように全般的な弾力と二重あごの改善に役立つことができ、回復期間は早くて負担が少ないです。 オリジオアザの場合も個々人によって違いがあり、切開する手術的な方法と比較すると、あざや出血、痛み、腫れなども異なりますので、切開しない非侵襲的な方法で改善してみると良いでしょう。
手術が負担になり、注射施術や他のレーザー施術などで効果が期待できなかった方なら、「オリジオ」で改善してみてください。
オリジオ、痛みについて
オリジオリフティングは痛みを減らし、あざなどを減らすことができる技術が適用されました。 ガスクーリングシステム、振動技術があるので、施術時の痛みを軽減できるのです。 肌の表皮は保護しながら損傷を与えず、熱によるやけど、水ぶくれなどの心配を減らすことができます。 チップを肌に接触させた時、その面のリアルタイム温度をチェックできる機能があるので、副作用を減らすことができるのです。 また、適正な圧力で作動して肌への刺激を減らし、刺激による上げ下げも減らすことができ、安全に施術進行が可能です
韓国人に合わせたリフティング、アップしなさい
オリジオは高周波リフティング装備の中でも韓国人の肌のタイプと特徴に合わせて開発された装備として知られています。 様々な輸入、外国の装備がありますが、これらももちろん立派ですが、西洋人の肌の基準に合わせて開発されました。 韓国人は皮膚の表皮層が西洋人より厚い方ですが、少し敏感だという特徴を持っています。 このような点を考慮して開発したのが、「オレオリフティング」です。 開発をする過程で多様なデータや臨床過程も韓国人の皮膚が基準になったものなので、安全に施術を受けることができます。
何より、同じ施術でも施術者の経験によるノウハウ、スキルが結果に影響を与えることがあるということです。 医療スタッフの豊富な臨床経験が裏付けられているか確認してみて、一人一人に合わせた1:1カスタマイズリフティングを行ってみてください。