顔の大きさと顔型によって外見は違って見えることがあります。 いくら目鼻立ちが華やかだとしても、顔が大きかったり余白がたくさんある場合、美しい姿が少ない方です。 これを隠すためにメイクをしたり、ヘアスタイルを変えるなど様々な努力をしますが、実は原因は輪郭の骨そのものにあるので、頬骨手術の費用を調べてみて、本人の現在の症状と状態に合った手術計画を立ててみなければなりません。

 

 

広い頬骨、顔への影響


頬骨は前の頬骨と横の頬骨をはじめ、側面の下の方の45度頬骨になっています。 この部分が発達すると、印象が全体的に粗悪に見えることがあり、怒って見えるか、あるいは年を取ったように見える老眼になります。 柔らかくて善良な印象を持つ方々を見ると、ほとんどが顔の大きさが小さくて細長いブイラインであることが分かります。

 

 

顔型は目鼻立ちを表現するとても重要な場所で、その大きさによって全体的な身体比率にも影響を与えることがあります。 ですので、過度に大きくて広い頬骨によってお悩みの方は、頬骨手術の費用や方法などについて十分な相談の上、手術計画を立ててみてください。

 

 

独自の頬骨手術のノウハウ


多くの整形外科で頬骨縮小術を行っていて、その方法も様々に存在していますが、実は手術法が異なり、長所と短所にも違いがあります。 同じ手術だとしても、どのような医療スタッフが進行するかによって結果も変わることがあります。 そのため、長年にわたって様々な頬骨縮小術について研究し、長所と短所を把握して独自の頬骨手術法を確立し、そのノウハウを備えているところで進行することが、頬骨手術費用より高い満足度を感じることができる方法です。

従来の頬骨縮小術より安全で、副作用が少なく、良い結果が期待できる手術法を適用するところで、高い満足度を享受してみてください。 安い頬骨手術費用よりもっと重要なのは、自然な改善と満足できる結果ですから。

 

 

L字折骨法により過度な切除なく頬骨の移動


頬骨が発達して手術をしようとする方は、突出した骨を切り取ることだと思われるでしょう。 もちろん、科学の突き出た部分を切除することも必要な手術ではありますが、頬骨をややもすると、多く切り取った場合、頬のたるみが生じることがあり、再び再手術をすることも難しいです。 骨は再生できるところではありませんから。 そのため、無条件に多くの骨を切除して取り除くよりは、節骨をどの方向にどうするかが重要です。

先ほど、頬骨手術の費用より重要なのが手術のノウハウ、その方法だと言いましたが。 ここで核心がL字折骨法ということです。 L字型に前の頬骨と後の頬骨を完全に折骨して押し込むと、頬骨を内側に自然で柔らかく移動させることができます。 無理に骨をたくさん切除しなくても、適度に節骨をして押し込んで移動させると、さらに自然な結果が期待できます。

 

 

頬骨縮小の仕上げ、二重固定ノウハウ


骨を切除して骨折する手術なので、最後の仕上げをどうするかが本当に重要です。 手術を調べる過程で、頬骨手術の費用よりもっと重視しなければならないのが固定方法です。 骨を折骨した状態でそのままにしておくと、当然顔は崩れ落ちることがあります。 そのため、これを非常に丈夫で強く固定しなければなりません。

頬骨を折骨する時、L字型に前の頬骨、後ろの頬骨を一緒に折骨したので、この部分をすべてしっかり固定しなければなりません。 チタンプレートを利用して二重固定をするのです。 こうすることで、手術後に頬骨が落ちて起こる不一致を防ぐことができ、頬のたるみのような症状もある程度予防できます。

 

 

個人に合わせたデザインで最適な頬骨ボリュームを完成


頬骨は顔型輪郭の出発点のようなところなので、デザインにおいてずれがあってはならず、自然でなければなりません。 しかし、一人一人の顔の大きさと既存の顔型の問題点が異なるため、このような部分を詳しく把握して分析した後、手術計画を立ててみなければなりません。 Pプランを基に、手術の際に骨の角度を調節し、一人一人に合う理想的な最適の頬骨ボリュームを求めるなら、きれいな顔のラインに改善を期待することができます。 安価な頬骨手術費用に重点を置くより、医療スタッフの経験、ノウハウ、独自の頬骨手術方法などをより詳しく調べてみてください。