一定の年齢層になると、顔に現れる老化は当然ながら自然な現象だと言えます。 誰もがこれを避けたいが、簡単ではなく、時間が経つにつれてますます症状は急速に持続して現れるようになります。 弾力のある肌を誰もが望むだけケアし始めるのですが、ウルセラディープシーリフティングに対する関心もかなり高いです。 超音波を利用したこのリフティングは、真皮層の再生とともに低下した肌の弾力も高めるのに役立つので、老化が悩みの方に注目してみてください。
超音波リフティング、ウルセラリフティングは?
レーザーリフティングは主に超音波や高周波エネルギーを使用します。 この中でもウルセラは、高強度の集束超音波(HIFU)エネルギーの肌表面の損傷をほとんどせず、奥まで調べて肌の変化を誘導する施術です。 超音波エネルギーが真皮層と筋膜層(SMAS)に到達した後に熱凝固点を作り、筋膜層は収縮してもちっとした肌に生まれ変われるようにし、真皮層のコラーゲンとエラスチンは再び再生されます。
コラーゲンの減少によって肌のたるみが現れた肌は、再び弾力が出て、もちもちと改善され、輪郭ラインもシャープでスリムに変化することがあります。 全体的に肌に弾力がなく、シワがある方にとって、ウルセラディープシーレーザーリフティングに役立つのです。
また、脂肪層の収縮、減少にも効果がある施術です。 深部熱を発生させて脂肪破壊を誘導し、頬や顎の周辺に集中している肉を整えるのです。 年を取ると太っていないのに顔が大きくなるようで、ボロボロな姿になりますが、これは弾力が低下して現れる症状なんです。 ウルセラリフティングがそのような部分の改善にも役立つことができます。
ウルセラディープシー技術、リアルタイムで肌層を確認
ウルセラは米国FDAの承認を受けたリフティング装備ですが、リアルタイム超音波映像技術である「DeepSee」システムが適用されました。 高強度の集束超音波が肌の表面は損傷を与えずに真皮層とさらに深い筋膜層まで到達しますが、ウルセラディープシー技術のおかげで切開せずに内部をリアルタイムで観察しながら施術ができます。
ディープシー技術は施術をしながらモニターで肌層を詳しく見ながらケアできるように助けます。 リフティングが必要な部位を把握し、肌のタイプと厚さ及び脂肪の量まで比較分析をしながら、エネルギーとショット数の調節及び分割をしながら施術が行われるのです。 より一定かつ均一に肌にまんべんなくエネルギーを伝達することができます。 何より皮膚内に存在する様々な血管や神経などは、なるべく触らずに施術を進めることができるのが、ウルセラディプ氏の長所です。 そのため、ウルセラの正確度や満足度のような部分でも多くの方々が満足するようになります。
このようにリアルタイムで肌を観察しながら、様々なコツを活用できるのもウルセラリフティングの長所です。 1.5mmの真皮層、3.0mmの皮下脂肪層、4.5mmの筋膜層の深さで様々なチップの種類があります。 エネルギー到達の深さによって区分されていて、肌の内外を改善することができるのです。 人によって肌の厚さも違いますし、たるみの度合いも違いがあるのですが、これに合ったコツが使えるのがウルセラリフティングなんです。 そうしながら、ウルセラディープシー技術を通じて肌層もより詳しく確認して施術に反映することができます。
肌が薄い目元の周辺や全般的な真皮層の弾力改善のためには、1.5mmと3.0mmチップを使うのが一般的です。 より深いところまでエネルギー伝達が可能なのは4.5mmチップのおかげですが、二重あごなど弾力低下が顕著に現れる方は、このようなチップをまんべんなく使ってみながら、ウルセラディープシー技術を経験してみると良いと思います。
ウルセラの痛み、維持管理法
ウルセという切開をしていないので、痛みやあざなどの部分がリフティング手術とは多少違う非侵襲的な施術です。 ですが、一人一人が感じる痛みや赤みくらいはあるかもしれません。 麻酔クリームを塗った後に行う方も多いですが、痛みが気になる方は睡眠麻酔後に施術をすることもあるので、この部分について医療スタッフの意見を聞いてみるといいと思います。
効果を長く保つためには、まず施術時に使用するチップが本物かどうかを確認する必要があります。 1ショットでも使ったなら廃棄しなければならず、1人当たり新しいチップを取り出して使わなければなりません。 再生チップを使用すると、肌の損傷の可能性もあるし、希望する改善効果が現れないこともあります。 正規品の場合、QR認証も可能ですし、正規品の認証書を発行してくれるので、このような部分をチェックしてみるといいと思います。
正品のチップを利用した施術で安定した結果を維持し、個々人の生活習慣によって6ヶ月~1年以上続く場合がありますが、効果が落ちようとした頃に再び施術を受けると、より長く維持できます。 ウルセラディープシー技術で詳しく皮膚層を観察して把握した後、施術の周期と回数などを調節してみてください。
超音波リフティング装備の中でも常に選好度が高く人気が高いとされる装備であるウルセというそれなりの理由があります。 FDAの承認も受けて、安全でありながら様々な臨床を通じてその効果が確認されたので、弾力が低下して老化症状に悩む方なら、これを通じて助けてもらってみてください。 ウルセラがまともな目立つアンチエイジングのための選択になることを願います。