20代の青春が持っている意味はいろいろと深いです。 若いのでまだ体も健康で肌もぷりぷりしてキラキラ輝きますよね。 しかし、20代半ばから後半にかけてはある程度成熟しなければならない時期でもあり、それとともに老化も始まっています。 自然な現象の一つであり、コラーゲンの生成量がだんだん減少するようになり、青春がだんだん消えて肌の弾力が低下するなどの問題を自らも感じることができます。 時間が経つと、このような現象はさらに加速化してストレスが生じたりします。 「オレオ900ショットなど、友達とレーザーリフティングについて話し合う時間も多くなります。

 

 

老化に役立つレーザーリフティング施術


以前はトラブル、くすみのない白い肌を望んでいましたが、年を取るにつれて自然に弾力、しわなどにその関心事が移ります。 そうするうちに、様々なレーザーリフティング施術に対する関心もますます高まります。 最近はこのようなレーザー施術を受ける方も多く増え、年齢層も多様になり、多く大衆化されました。

レーザーリフティング施術は代表的に高周波、超音波エネルギーを使用します。 その他にも極超短波エネルギーなどを利用する装備もあります。 その中でも様々な企業、ブランドの製品装備がありますが、どれを選んで受け取るかが重要です。 オレオ900ショットをはじめとする高周波リフティングもありますし、これとは原理が多少違う超音波リフティングも人気なんですよ。

もし、肌が全体的にコラーゲンが不足してボリューム感が減少し、弾力が低下してシワができている方なら、オレオ900ショットでコラーゲン再生を誘導してみると良いでしょう。 手術的な方法は切開しなければならないので相対的に負担になることがありますが、オレオのようなレーザーリフティングの場合、切開もせず、それによって傷跡や出血、あざ、傷跡などもないので安心して受けることができます。

 

 

オリジオ、リフティングとは?


高周波リフティングの中でも「オリジオ」は最近多くの方が訪れています。 高周波RFエネルギーを利用して熱で真皮層にある組織を刺激してコラーゲン再生を誘導します。 単純な刺激で再生されるのではなく、熱エネルギーがコラーゲン層を変性させると、これが再び再生される自然的な原理で進行されるのです。 私たちの肌が怪我をして損傷すると、新しい組織が上がってきて再生されるようにですね。

老化した線維芽細胞は、再び活性化して肌が健康になり、タイトになる姿もアップし、900ショットを通じて期待することができます。 肌の弾力の最も基本的な要素となるコラーゲン再生を誘導する装備であるだけに、現在老化が始まったばかりの20代から進行中の30代と40代、コラーゲンが多く不足した50代など幅広い年齢層を網羅するレーザーリフティングです。

 

 

コラーゲンは一日で再生されるわけではないので、アップロードして900ショットのリフティングを受ければ、約2~3ヶ月程度再生されることを期待してみてください。 これに満足する効果のためには、6ヶ月に1回程度に上げ、リフティングを受けるといつも弾力のある肌を維持することができます。 単純に表面だけの効果ではなく、真皮層のコラーゲンが新しく再生され、肌そのものがリモデリングされるので、弾力もシワも一緒に改善された姿を期待することができます。

 

 

オレオのショット数はどれくらいするべきか?


レーザーリフティングについて調べてみると、価格が千差万別です。 これはショット数によって価格が異なります。 100ショットだけして体験価格で安くするところもあり、600ショットや900ショットなどにして数十万ウォンから100万ウォン台までする施術費用もあります。

実際、100ショットは肌に大きく刺激を与えず、効果が微々たるもので、違いを知ることが難しいです。 少なくとも300ショットから始めますが、予算が許されれば600ショットから900ショットまで受けてみてこそ、その分の効果を十分に期待することができます。

 

 

ただ、このようなショット数は肌の厚さ、コラーゲンの量、肌のたるみの程度やシワなどによって個人によって異なることがあります。 肌がとても薄く敏感なので、刺激を少なく与えたい方は300ショットを受けることができますし、そうでなければなるべく600ショットも上げ、900ショットでしっかりコラーゲン再生を通じて弾力を改善してみるといいと思います。

もちろん、無条件に多くのショットがそれに正比例した効果をもたらすわけではありません。 もう一度言いますが、それぞれ違う肌の厚さや状態などによって施術の計画とショット数は異なりますので、医療スタッフと十分に相談してみてください。

 

 

クーリングシステム、睡眠麻酔で痛みの悩みを解消


オルジオ装備自体にはクーリングシステムを搭載しているので、施術時の痛みを減らすことができます。 強い高周波熱エネルギーといっても、リアルタイムで施術をしながら肌の表面をクーリング、冷却させるため、水ぶくれややけどなど肌の損傷の心配はなくして受けることができます。

もし痛みが気になる方は、相談を通じて睡眠麻酔も可能です。 睡眠麻酔をすると、寝た状態で上げるために900ショットの施術を受けるので、痛みを下げながら楽に臨むことができるので、心配は大きくしなくても大丈夫です。

一度老化が始まると、再び自然に元に戻すことが難しいです。 コラーゲンの再生速度も遅くなり、減少する速度がより速くなります。 これ以上遅れないように、この時期に韓国人の肌の特性に合わせて開発されたオレオリフティングを通じて自然に肌の弾力を改善し、ハリのある童顔肌に生まれ変わることができることを願っています。