こんばんは♪ネイリストの持舘(もちだて)志保です。
昨日は大好きなお客様と楽しい時間を過ごすことができました♪
「ネイルで何とかなりませんか?」とご来店頂いてから、早いものでもうすぐ1年ですね!
1年前のお写真↓
初めてお会いした頃はタオルで手をふくにも、髪を洗うのにも爪が引っかかり、その度に爪が割れてこんな状態に…
そんなU様がネイル無しでも日常生活で不自由しないまで元気な爪に回復され一安心!
しかも!「可愛かったから~♪」とこんなステキなお土産まで!
お会いしていない時にまで私のことを思い出して下さって涙が出るほど幸せです♡
U様、いつも前向きなU様の爪のお手入れは、これからも私にお任せ下さいね!(^_-)☆
楽しい時間と可愛いお土産をありがとうございました^ ^
1日1組限定!静岡清水区 ネイルサロン ファーチェの持舘志保でした。
静岡市 清水区 ネイルサロン face(ファーチェ)
ジェルネイル・スカルプチュア・ネイルケア・フット角質ケア・巻き爪と陥入爪(かんにゅうそう)の痛み緩和
【定休日】日曜・祝日 / 女性専用
【営業時間】9:00~21:00
◇サロンメニュー
◇アクセス
◇お問い合わせ・お申込み
◇TEL:090-4405-7745
スマホでご覧の方は番号をタッチすればお電話がかけられます
足の角質ケア・かかとの荒れ・巻き爪・陥入爪のお悩みはお任せ下さい。


