釣りとレースと時々… -510ページ目

おはようございます!

寝不足です!夜蒸しまくりまして、非常にキビシ夜でした!眠いよぉ~暑いよぉ~

蒸し暑いぃ~

こんな蒸し暑い日も自己流ヨガで頑張ってます!(自己流なので効果が有るか不明ですが!)確か5~6年前かなぁ~大阪に嫁いだ姉夫婦が今頃の時期に里帰りしてきたんですね、そして、一言、言ったのね「やっぱり、こっちは涼しいよねぇ~快適快適(笑)」 …えっ…嘘…(?_?) マジかい!そして、まだ幼かった兄妹が「ほんまやなぁ~夜ぐっすり寝れるなぁ~なぁお父さん」… (当時は、めんこかったなぁ~兄妹達) そして父親「北海道の人達はええなぁ~(笑)こんなぁ涼しい所で暮らせれてほんま快適快適」子供達も「快適快適」そして自分の顔を見て一言「兄ちゃん(自分の事)なんで、そんなん汗かいてん、あっそうかぁ兄ちゃんは豚(デブの事)さんやからしゃあないかぁ~」(当時は見てくれは本当にめんこかった幼い兄妹達!) この時期になると必ず思い出す!幼かった兄妹達の「憎まれ口」いまでは「皮肉」まで言うようになりました!

自民党

自民党の議員さん達の言い分を聞いていると今回の選挙の敗北は全て安倍首相が悪く!責任を取って首相を辞任しろ!!と「ほざい」ているが自分達はどうなんだ!自分達が安倍首相にした責任はないのか?安倍首相に辞任を求めるなら!自分達も議員を辞職しろ!!所詮「自民党」に「すがりついて」しか「生きて行けない!」くせに「デカい口叩くな!」今回の選挙で「安倍首相がNO」と言われたのでは無く「自民党がNO」と言われた事にいい加減気付け「馬鹿ども!」国民の生活に目を向ける事をしない議員連中は議員でいる「資格」は無い!