釣りとレースと時々… -190ページ目

自民党宮城県連

年明けに、首相を一喝するCM撮影が宮城県連の自民党議員からクレームが付き撮影が延期になったそうですが、上に物を言えない腰抜け議員しか宮城県には居ないみたいですね!

クレームを付けた、媚び売り腰抜け議員の実名を発表しろ!!

賠償労働

先ほど、闇金業者を死刑にしろと書きましたが、あれを訂正をして、奪い取った金額分を各企業に派遣をして隔離作業をさせては如何な物でしょう?当然、保険などは無し、そうすれば、企業は多少の人件費分は浮くのではないか、その分、契約社員の皆さんに還元出来るのではないかと、アホみたいな考えを思い付きました!m(u_u)m

ポスト麻生

安倍首相 福田首相 麻生首相、果たして次は誰が貧乏くじを引くのかなぁ?


今の最低最悪の景気に最低最悪で全てが後手後手の政府、責任を取って官僚から政治家まで全ての給料を返還しろ!!