釣りとレースと時々… -166ページ目

残念なニュース

今季、佐藤琢磨のF1復帰は無くなりそうです、交渉を進めていたスクーデリアトロロッソは今季、去年までドライブしていたブルデーを起用する事が濃厚に成って参りました(チームからは正式な発表はまだされていませが)、佐藤琢磨の復帰を期待していた自分にとっては非常に残念です!

大人になったね!

朝青龍のガッツポーズ問題で朝青龍は親方に注意をされ「深く反省している」と言っているようですね! 朝青龍も大人になりましたね(笑)
朝青龍の様に「横綱審議委員会」の皆さんも少しは大人になって欲しいものです!

3度も大麻の検査をして2回は黒1回は白が出だので白だなんて、なんていい加減な検査なんだ!あれではロシア人力士2人が異議申し立てをされても仕方無いな!

これでは「相撲協会」や「横綱審議委員会」の在り方自体疑問符が付きますね!!

またまた大麻

朝青龍に品格をどうのこうの云う前に「大麻問題」を解決してから文句を言え!
自分達の責任を下の者達に押し付けるな!