しんちゃん
クレヨンしんちゃんの作者が行方不明になっていると今朝のニュースで見ましたが、これもまた、悲劇ですね~売れない頃は売れたいと頑張り、売れたら売れたで人気を維持しなければならないし、本当に辛い商売ですよね、でも一般のサラリーマンだって辛いですよね、幾ら頑張っても給与は同じだし物価は高いし、ギリギリの生活をしても楽にならない、幾ら忙しくても、漫画家は後から財が付いて来る、人間、上に行っても下に居ても、「悩み」は付き物です、作者の無事を祈ります!
後始末
新市長が決まり、泣いた人、笑った人、我関せずの人、色んな思いが有るかと思いますが、ただ、納得が行かないのは、この街の選挙は必ず「ダーティー」な後味の悪さしか残らない、寂しい街です!警察も今から選挙違反の犯人探しをするぐらないなら、選挙中に検挙してくれ!
こんなに後味が悪くて、後始末の大変な選挙は懲り懲りだ!
こんなに後味が悪くて、後始末の大変な選挙は懲り懲りだ!