貧乏ゆすりする  おっさん・・・



鼻歌うたう     おっさん・・・



風呂で、かぁ~~~ッぺする おっさん・・・



嫌いパンチ!



枕・・・くさい爆弾


ハミングもファブリーズもお手上げしょぼん



一応・努力はしてみましたが・・・もぅ無理叫び




実家の父が亡くなって6年が過ぎました。


母は未だに思い出しては泣いています。


父が生きている時は、殴られ罵られ「はよ死んだらええねんガーン」って言っていたのに・・・


夫婦って不思議です叫び


私も母のようになるのでしょうか・・・


今の時点では確実に・・・ない!!と言い切れます。。。



こんなはずじゃなかったのに…
別れたいけど、お金ないし(;-_-+
旦那の顔見るだけで吐き気がする…
ヘソクリしてたら、よかった…
今からやったら、中々貯まらんし(;-_-+
人は死んだら、魂が生まれ変わるって言うけど、生まれ変わりたくないし、二度と出会いたくないわ(>_<)
今日も、もうすぐ帰ってくる…
なんで帰ってくるん?