なまぬる~い -16ページ目

オーストラリア

と引き分けでした…。

非常に残念です。

勝てそうな気がしただけに…



俺の分析メモ

中澤さん、田中さん、長友さん最高でした。
特に中澤さんは100点だと思いました。

相手は1トップなだけに守備を固めてたね


崩しきれなかった。

まぁ次は絶対勝つぞ-!!

オーストラリア

と引き分けでした…。

非常に残念です。

勝てそうな気がしただけに…



俺の分析メモ

中澤さん、田中さん、長友さん最高でした。
特に中澤さんは100点だと思いました。

相手は1トップなだけに守備を固めてたね


崩しきれなかった。

まぁ次は絶対勝つぞ-!!

今日は…

一日暇だった~(*_*)

明日はオーストラリアですね音符

みなさん応援しましょう晴れ