なまぬる~い -16ページ目
と引き分けでした…。
非常に残念です。
勝てそうな気がしただけに…
俺の分析

中澤さん、田中さん、長友さん最高でした。
特に中澤さんは100点だと思いました。
相手は1トップなだけに守備を固めてたね
崩しきれなかった。
まぁ次は絶対勝つぞ-

と引き分けでした…。
非常に残念です。
勝てそうな気がしただけに…
俺の分析

中澤さん、田中さん、長友さん最高でした。
特に中澤さんは100点だと思いました。
相手は1トップなだけに守備を固めてたね
崩しきれなかった。
まぁ次は絶対勝つぞ-

一日暇だった~(*_*)
明日はオーストラリアですね

みなさん応援しましょう


