市場拡大・新市場開拓・企業課題解決のブランディング&PR会社「ファビュコム」代表の問わず語り

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ブランディングとPRが企業にとってどのような役割を果たせるかを、さまざまな実例や事例とともに紹介していきます。成功例のみならず失敗例も分析とともに。

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飲食店にとってラグジュアリーとは・・・・

このタイトルからどんな内容を想像できましたか?

 

ラグジュアリーな飲食店ってこと?

食材が豪華とか?

 

 

 

 

いやいや、ダイタリアではいわゆる”豪華食材”は使っていないのですよね(笑)

 

 

 

 

エストネーションがオウンドメディアでラグジュアリーを追求する、対談式連載コラムを展開しています。

 

その第4弾でダイタリアをご紹介いただきました。

 

今回は、エストネーションカンパニー プレジデントの大田直輝氏も対談にご参加いただき、オーナーシェフ佐藤大介との親交エピソードにもふれています。

 

ダイタリアが考える飲食店のラグジュアリーとは・・・・・

 

是非ご一読ください。

 

 

 

実は、この記事に取り上げていただいたのも、ダイタリアのラグジュアリーから来るものなのです。

端的に言うと「お店にいらしていただくお客さまがラグジュアリー」でしょうか。

 

「体験的」なブランドコンセプトが上手く伝えられた一例です。

 

 

 

執筆者:草間由紀

 

【市場拡大・新市場開拓・課題解決のブランディング&PR会社 ファビュコム】

https://www.fab-comm.com/

 

 

 

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このタイトルからどんな内容を想像できましたか?

 

ラグジュアリーな飲食店ってこと?

食材が豪華とか?

 

 

 

 

いやいや、ダイタリアではいわゆる”豪華食材”は使っていないのですよね(笑)

 

 

 

 

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その第4弾でダイタリアをご紹介いただきました。

 

今回は、エストネーションカンパニー プレジデントの大田直輝氏も対談にご参加いただき、オーナーシェフ佐藤大介との親交エピソードにもふれています。

 

ダイタリアが考える飲食店のラグジュアリーとは・・・・・

 

是非ご一読ください。

 

 

 

実は、この記事に取り上げていただいたのも、ダイタリアのラグジュアリーから来るものなのです。

端的に言うと「お店にいらしていただくお客さまがラグジュアリー」でしょうか。

 

「体験的」なブランドコンセプトが上手く伝えられた一例です。

 

 

 

執筆者:草間由紀

 

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