
3月1日#主婦2年目
今日は#在宅
月曜日のわりに落ち着いてて良かったー😭💔💔昼は病院予約していたので、抜け出して病院🏥#予約制度 が始まって、思いの外待ち時間なしで診察していただけたので有り難い😭無事、仕事の昼休み間に行く事が出来ました✨
帰って来てから昨日の残りの#ビビンバ#アイス を食べて、お母さんと電話📞💕久々に声聞いて懐かしい🥺って、1週間会ってないだけだけどね?笑。
仕事はほどほどに終えて……
#YouTube#ダンス してからのお風呂🛀
そうこうしてると、旦那様から帰るとの電話。なんか、週末からトゲトゲしくて腹立つ…というか、怖い。余裕ないのか、ピリピリしてる💦💦
晩ご飯
#スコッチエッグ
#昆布と長芋和え
#中華サラダ
#きゅうりの漬物
ご飯見た瞬間、多いねん。
こんなに食べられない、減らしてくれへん?いつも思ってたんやけど…とのこと。
めちゃくちゃイライラしました。
いつも間食ばっかりするくせに。
で、少ないと手抜きとか言うのに。
結局、全部食べてましたが……言い方があるよね??本当に優しさ、配慮が足らないと思う。多分こうゆう一面見てたら結婚してなかったやろうな…っと、つくづく感じでしまいました😓💧💧
案の定、ご飯の後にスルメとコーラー飲んでました💔ほんま……
そんなんなら自分でらしなよ!!って、心の中だけで叫んでおきます。
本当にやるせない思いです💦💦