昨日ダヴィンチコードを観に行きました( ̄▽ ̄)=3


スタバでコーヒーとサンドイッチを買い持ち帰りにしてもらい


(初めてスタバで持ち帰りした・・出来るんだね~ねこへび

ちなみにスタバの持ち帰り用の紙袋はかわいかった♪取ってあるょ)


先日にテレビでダヴィンチコードのをやっていてそれを観ていたので


映画の流れが解りやすかった( ̄ー ̄;


観てなかったらもっと謎めいていたかな?


結構面白かったょ~


実際はどうなんだろう・・


シオン修道会ってやっぱりあって


イエスの子孫は現代にも密かに受け継がれているんだろうか・・?


謎めいてますなァ~( ̄□ ̄;)



そんなこんなで2時間半の上映後・・


新しく出来たゲーセンへ行き(また?)


リラックマを狙うものの取れず・・(開店したてだけど甘くは無かった・・汗)


んで


おぉっと!!


かっこいぃラジコン発見~ねこへびビックリマーク


って事で四苦八苦しつつも


ゲット(〃∇〃)ドキドキ今回はエイト(RX-8)という車をゲットしましたょん音譜


コレ↓



色は3色ありやっぱ青でしょって事でコレ↓



しかも光る光るキラキラ前に取った33Zよりも作りは良いっ!!


スピナーって言ったっけ?


アルミホイールの隙間にくるくる回るものがあって


それが光るシステムをこのラジコンも付いていたΣ(・ω・ノ)ノ!スゴッ!!


お得感満載です~(●´ω`●)ゞテレテレ


せっかくだから全色欲しい・・・


また狙いに行きますっ!!