そうそう!昨日はゲーセン行ったですょ!



・・というか本当の目的は映画で


そう!ダヴィンチコードねこへびキラキラ


これ見たーィ!!



てっきりもう上映しているかと思っていたのに


まだだったので隣接しているゲーセンへ。ゴゥε=(。・д・。)


一応パンフ?は貰った。20日から上映だってね。




そうそう。



ゲーセンではミニラジコンをゲットしたですょ音譜




これが一回で取れる取れるで。


全3種すべてをゲットー(。・ε・。)キラキラ


しかもーー!!


FD(←車種名です。私の乗ってる車)のもあった!!


しかーーも光るドキドキ


って事でFDは2個ゲット。



(↑ちなみにコレがFD。って言ってもなんかスープラとセブン足した感じのラジコンだけどね・・汗


まァかっこいいんで細かいことはいいんです。


つかインタークーラー出すぎだろっ。笑



実際に箱から出してみるとなかなか作りもしっかりしてるし


もっとゲットしときゃよかったかな~と思ったり(`・ω・´)ビックリマーク


コレはかなり得でした~