私ではなく家族にいろいろあって、
疲れ切っております〜🤪
※昨日の濃厚接触者の話👧
早速昨日夕方PCRを受けた娘。
小児科に行く支度をしていると、弟が急に吐いた…。え?さっきまで元気すぎるほど元気だったけども…?
…という事で、娘のPCRと共に弟も診察へ。(私は在宅でパパと受診)
結果、2人してPCR受けてきて帰宅しました!
3歳なりたての弟、よく唾液だしてPCR出来たな…とまず思ったよね🤔
そして本日17:00結果の📲が…。
無事2人とも陰性〜!!!!!
コロナ患者と接触したのが19日。
検査が22日。
あとから陽性があるって聞くけど、とりあえず大丈夫じゃないかな?と思っている。
弟は小児科でも吐き続けトータル7回吐いたとのこと。帰宅して熱がでたけど、今日は37.1でがっつり元気です!
明日まで私含め他の家族に胃腸症状出なければ、感染は防げたかな…と思ったり。
なんだか毎日バタバタ。
とりあえず陰性確認出来るまで陣痛待って!!!と思っていたので良かったです♡
※私の様子🤰
おしるしなし。破水なし。昨夜は前駆陣痛もなく、長い時だと目覚めず3時間続けて眠れた❣️
でも目覚めると寝返りは一苦労で。いたたた…と声を出しながら寝返りしています。
はぁ苦しい。。。
日中は動くと張るけど動かなければ静か。
19:00ごろからやけに胎動激しめ、張ると痛みがあるけど、落ち着くと痛くない…そんな感じです🤰
明日は助産師外来🏥NSTもありまーす。
さて、どんな感じかなぁ…。
