私なんかのblogにいいねいただき
ありがとうございます。
今日は主人の誕生日。
昨日注文したウニとイクラが早速届きました♡
陣痛くる様子もなく、、、夕飯でしっかり
いただけそうです。笑
※今日の状態🤰
歩くとすぐ張るけど休めば落ち着く
胎動はやや下気味。中央でも動く。
おしるしなし。
破水対応でナプキンあててるけど、クリーム色のおりものが少しだけ出てる程度。
(昨日思い切って内診グリグリしてもらえばよかったかなぁ…)
…といつもと変わらぬ日です。。。
今日、主人と同じ誕生日ベイビーになるかなーなんて思ってたけど、無理そうですね…😹
上の子の濃厚接触者判定に伴い、休園中の保育園。(年中年長クラスだけが)
PCR受けて陰性だったけど、
世間の目もあるので下の僕も登園自粛中…。。。👧👦
室内遊びにも限界がありますね…。
主人も在宅ワーク、子供2人怪獣、でかい腹抱えて家事と子供相手…3食作り…メニューも考えるのめんど…ボソボソ…。笑
昨日は(仕方なしに)、クッキー作りで子供らが楽しめたので自分にハナマルをあげました。
(と言ってもseriaで売ってるクッキー粉なので、手間は少ない)
今日はお昼前にオンライン保育園が30分あったので、お友達と先生とzoom出来て楽しそうでした❣️
今、2人ともお昼寝中なんだけど、
暗くなってから人のいない住宅街をお散歩予定です🚶♀️🚶♀️🚶♂️
(昨日も暗くなってから子供等と人のいない住宅街を歩きました)
PCR陰性とは言え濃厚接触者なのでね…一応人がいないところを、と。。。
狭い室内遊びだけじゃ子供のメンタルも良くないし、体力面も心配になりますしね🤔
ニュースみたりblogみたりしてると。休園がとても多い様子。
みんなで乗り切りましょ!!!
それでは✋
