釣り人からカツオ一匹貰った!

『うわぁ大きいなぁ~』資格マニアの私は調理師免許あり!
よしさばくぞp(^-^)q

包丁を手にとりまして…
はらわた出さなきゃ…
クビ切らなきゃ…
三枚におろさなきゃ…
シュミレーションするだけで…


できなかった(>_<)

実家に持って行き、母を待ったが帰ってこない!
そのまま一匹丸ごと冷蔵庫の中へ(。・_・。)

ごめんなさい。お母さんびっくりさせたら、ホントごめん…

帰宅してからなぜか、カツオちゃんの事が頭から離れなかった(>_<。)

もっと小さい鯵とかイカとかならバリバリできるのになぁ(-.-;)

母から電話が…
『美味しくできたから食べにおいで』

半べそかきながさっき食べてきた(>_<)

カツオちゃん…
夏といえばプール!

でも、私は一年中プールに通ってます(笑)
そう、競泳用水着でね(゜o゜;)

去年の春頃からみなぎるアドレナリンをプールで発散する事にしたんです(*^_^*)


おかげで15㎏痩せて筋肉質になりました!

仕事柄、ストレス発散と体力増強を目指してたらハマっちゃって…

もちろんバイクに乗って行くんだよ~!!
冬はマジ寒い( ̄◇ ̄;)

おかげで、バタフライをマスターできました!

ライフセーバーのバイトでもしようかしら?と思いながら日々過ごしています(^o^)
でも、暇がなくて…
来年やろうかなぁ~


あぁ友達にサマーランドに誘われた☆久しぶりにbikini着なきゃ!
レジャーのプールはちょっこし苦手だな(>_<。)
スライダーでもやろう!
バイクは乗る前と後がね…
我が家は3階なので…
ワイヤーロック2コをポールに、U字ロックを後輪にしてて、シートを外し3階まで行ってから…荷物を持ちバイクへ…
帰宅して、エンジン冷めるまで2時間待ってロックするんだ(>_<。)
愛車が盗まれないように願いを込めて日々ロック(*^_^*)

みんなはどんなロックしてますか?