先ほどbikeで走行中…

渋滞………?

σ(^_^;)?

抜かしてみよ~~!!


ブ~オ~~オ~~~!!

あっ!!愛チャン?
ヽ(゜ロ゜;)ノ
みてくれてありがとう(。・_・。)-20100828212123.jpg


はるな愛チャンが…


走っていましたよ~~!!


『頑張れ~~~~!!』

って大声で応援しちゃいました!
(≧∀≦)
『宅急便で~す!』



はぁ~い(o^_^o)


『着払いでお願いします!』



あっはぁ~い(*⌒▽⌒*)


帰ってきました~!

旅行先のホテルのコンセントに指しっぱなしで、置き去りにした~~~



my 充電器(^O^)v



旅行のおみやげ充電器~!


置きみやげ~!



これで充電器2つ~
(≧∀≦)



アハハハハ~~
(^・^)(^O^)(^-^)(・∀・)


おかえり!!!
今日は久しぶりのbike通勤
(≧∀≦)


やっぱりbikeは楽しいね~!!
(*^_^*)



ここを左折すると海!


キラキラの海が呼んでいるぅ~~~♪♪



(ノ`△´)ノ

だめだぁ~~!!
右折して仕事しなきゃ~~!!!



vacation終わったんだっけ?…


そう…
現実に戻らなきゃ……。
(;´д⊂)