がんばれ(ノ^▽^)ノ先ほどbikeで走行中…渋滞………?σ(^_^;)?抜かしてみよ~~!!ブ~オ~~オ~~~!!あっ!!愛チャン?ヽ(゜ロ゜;)ノはるな愛チャンが…走っていましたよ~~!!『頑張れ~~~~!!』って大声で応援しちゃいました!(≧∀≦)
ピンポ~ン!『宅急便で~す!』はぁ~い(o^_^o)『着払いでお願いします!』あっはぁ~い(*⌒▽⌒*)帰ってきました~!旅行先のホテルのコンセントに指しっぱなしで、置き去りにした~~~my 充電器(^O^)v旅行のおみやげ充電器~!置きみやげ~!これで充電器2つ~(≧∀≦)アハハハハ~~(^・^)(^O^)(^-^)(・∀・)おかえり!!!