あんまり人の文句っていいたくないけど。
たまには言いたいときもある。
10年以上いっしょにいる会社の子。
同期で毎日お昼はその子といっしょ。
だんだん考え方とかいろんなことが変わってくるよね。
なんか最近いっしょにいるのが苦痛。
だってあまりにも考え方とか違うんだもん。
いろいろいつもあたしは話は聞いてるんだけど・・・。
人間関係って大変。
今日のお昼休みにこんなこと言ってた。
旦那が仕事忙しくて一ヶ月くらいお休みもなく仕事してるんだって。
「過労で死なれても困るよねー、いや、やっぱ困んないや。
死ぬならぽっくり死んでほしーよね。入院とかされても困るし」
だって。
なんだそれ。
だったら離婚すればーって思っちゃった。言わないけど。
あまりにも旦那かわいそうじゃない。
いっつもいっつもなんか楽しい事ないかなーって言ってる。
あたしからしてみたら毎月、1回か2回は東京やら大阪にライブにいってる。毎月ライブやってるアーティストがいて。
好きなことしてんだからそれで十分じゃないって思っちゃう。
あたしっておかしーかーー!?
今日は愚痴りたい気分でした。
さて仕事あと2時間半がんばるかー
たまには言いたいときもある。
10年以上いっしょにいる会社の子。
同期で毎日お昼はその子といっしょ。
だんだん考え方とかいろんなことが変わってくるよね。
なんか最近いっしょにいるのが苦痛。
だってあまりにも考え方とか違うんだもん。
いろいろいつもあたしは話は聞いてるんだけど・・・。
人間関係って大変。
今日のお昼休みにこんなこと言ってた。
旦那が仕事忙しくて一ヶ月くらいお休みもなく仕事してるんだって。
「過労で死なれても困るよねー、いや、やっぱ困んないや。
死ぬならぽっくり死んでほしーよね。入院とかされても困るし」
だって。
なんだそれ。
だったら離婚すればーって思っちゃった。言わないけど。
あまりにも旦那かわいそうじゃない。
いっつもいっつもなんか楽しい事ないかなーって言ってる。
あたしからしてみたら毎月、1回か2回は東京やら大阪にライブにいってる。毎月ライブやってるアーティストがいて。
好きなことしてんだからそれで十分じゃないって思っちゃう。
あたしっておかしーかーー!?
今日は愚痴りたい気分でした。
さて仕事あと2時間半がんばるかー






