油断は100%しない。常に自分にプレッシャーをかけ、日々努力を続ける。
最後は速さや上手さではない。心の強い者が、本当に信じ続けた者が勝者となる。
俺を倒せるものなら倒してみろ。その前に誰も俺の背中に触れさせずお前たちの前から遥か先へ消えてやる。
2位3位・・・6位?そんなの俺にとっては不必要なものだ。
誰が2・3位になって喜ぶんだ?俺にはそれで喜ぶ奴らの気がしれん。
2位になるために練習してる奴らなんか、どうだっていい。
俺は勝利するために全力を注ぐ。勝者になること以外なんて考えられない。ましてや興味すらない。
俺の道を邪魔する奴らには容赦しない。二度と俺にバトルなんて仕掛けてこれないようにしてやる。
情けをかけられるドライバーにはならない。
速さ・上手さだけでは、世界レベルには通用しない。絶対的な強さが必要だ。
見ている人を引き付ける、魅了するドライビング。
その人の価値観・考え方全てを変えてしまうドライバー、ドライビングを。言葉でなく行動で導きたい。
トップであり続けるには、常に高いモチベーションと感性、人とは違う目線で物事を捉え、常に人とは違った思考・チャレンジを行う。
海外で走るのは約6年ぶり。
まさか自分がもう一度走るために海外へ行こうと踏み出すとは
夢にも思わなかった。
失ったもの・忘れかけていたもの・残してきたもの・・・
過去に起きたことをすべて受け入れた上で、もう一度ヨーロッパへ。
あの時と同じ目線で・・・
また、今の自分の目線で・・・
じっくり自分を見つめ直したい。
あの時の自分を超える走りをしたい。
そして、俺の背中は誰にも追わせない。
どんな奴が相手だろうと、負ける気はしない。
早く戦いたい・・・
ただそれだけだ。
