3/6~3/17 の12日間実習が終わりましたー♪
長い長ーいとてもあっという間な初実習となりました\(^o^)/
施設の方はみんな良い人だった。ここの利用者さんは幸せだなと思います(´ω`)
毎日 より良い施設に向けて議論が飛んでたよ?
途中、実習生(ワタシ)がいるからわざとそうしてるんじゃないかと疑ったりもしながら聞いてましたが、
きっと毎日こんな感じなんだろうなって思い直した
ハプニングも日常茶飯事!
事故ももちろん!
目の前で利用者さんが倒れて
ただただ職員の動きを見てるしかないときは
ああああああああって感じだったけど、
私なりの対応というか、良い経験が出来たと思いました…
利用者さんと、例え会話にはならなくても
互いにニコニコってしてると幸せだった
うちが話してる内容自体は理解なんてしていないと思う。
でもなにかしたらの反応を示してくれると
そりゃあ、もう、嬉しくってしょうがないわけですよ。
一生懸命になれば、応えてくれる
お世話になりました!ありがとうございました(^_^)
実習中のスケットまんはウォークマンでした!
とにかく音楽音楽
ワンオク、ベガス、フジファ、ぼーでぃーず、かまってちゃん、そしてHY!
ありがとうね☆
てことで、明日はHYライブに行ってきま☆
もしかしたらぼっち参戦になるかも?(笑)(笑)ドンマイ(^_^)
昨日新木場に行ってきたよ(^ω^)
かまってちゃんは2回目のまだまだ初心者です。
前回のライブが12月13日?の同じ新木場で、その時はいろいろあって でもやっぱり楽しかった(^o^)
初めてかまってちゃんを見れて本当に幸せだった

で、今回はたったの1時間ね、短すぎだよね。
メンバーも「今日は時間が無いっ」て何回も言ってた w
あっ ちなみに私はちばぎん側のはじっこの冊のところでゆったり観戦だったよ(^o^)
の子さん側ではしゃぎたいかなぁとも思ったんだけど 妹が制服だったし気分的にもゆったりしたかったから~~
でも始まったら あああやっぱりはしゃぎたいってなってうずうずしてだから中途半端にノった♪ww
の子さんはスタッフさんかな?に肩車されてティッシュ鼻につめてのご登場だったよ(^o^)
あの緑の半袖パーカ来ててテンション上がってしまたぜ(^ω^)
セトリは短かったにも関わらずやっぱり覚えられないよね(:_;) なんとなーくこんな感じだったような?
ねこらじ
あるてぃめっと
ロックンロール
天使は地上じゃ窒息死
花ちゃんはリスか
いかれたニート
ペンテル
↑あのかまってちゃんが1時間にこんなやるとはねw 嬉しい(*^o^*)
あとね、聴いたことはあるんだけど名前が良くわかんない曲もロックンロールの前後当たりでやってくれたよ

ライブでやるのは初めてって言ってたけど…
うち的にあるてぃめっとのもの君キーボアレンジがやばかたーー!!!!
てかやっぱりもの君はおもしろいしおもしろくないし優しいしスベるしかこいい
一番配信してくれるし(^o^)大好きやわ。
みさこさんの衣装テーマはティッシュって言ってたw みさこさんならではの発想って感心したけど 実はあんまり服見えてなかった ごめっ ww
安定のちばぎんさすがです(^^)ちばぎんかこいいよねやばいよね
の子さんはー 今回調子良かったらしいよ!
まあ普通に楽しんでて、だからうちも終始にやにやしてキもかった(^o^)

調子良いってのは周りの方々の感想をなんとなく聴いてたら みなさまそんな感じのこと言ってたから(^ω^)
そうなんだぁって、まあ確実前回よりかは楽しんでたなぁってうちも思ったよー
やっぱりの子さんは名言が飛びまくってたなぁ
お客さんにしっかりしろって言われて
俺がしっかりしたらこのバンドはどうなっちゃうんだよ?
た!し!か!に! w
いろいろ言っててその度爆笑して
でももう忘れたーー(:_;)
楽しかったわくわくが残ってるから良いけども(^ω^)
岡村ちゃん見ないで帰りましたーー岡村ちゃんはよく知らんけど…目の前にいた岡村ちゃんファンらしき方々がちょい嫌だったから……
なんとなーく萎えて帰った
あとお腹空いてたから ww
最後かまってちゃん出てきてたのかな?よくわかんないけど
幸せだったからいいやぁ
�もうっ本当に幸せなんだよー今!!!!
思い出す度にやけてかなりキモいw
かまってちゃん好きな友達欲しいけど、とりあえず次回からはまたぼっち参戦だな!
BBも行くぜよ(^o^)♪
妹付き合ってくれてありがとう(^o^)
の子さんかわいいって言ってくれたし
楽しんでくれたみたいで良かったぜい
ではーー
あとちょっとで寝て起きなくては
バイトなりよ~~~~~~~~(^o^)

頑張ります!!!!
