ふぁ~びぃ~記-200907070115000.jpg
塩まんじゅうでテンションが上がることは、生きていくために絶対に必要というわけじゃないけど、大切なプラスアルファです。


音楽もそうです。

そのプラスアルファを追求していくのが楽しいのです。

今日も1日楽しもう☆
ふぁ~びぃ~記-200907060437000.jpg
明後日の古紙回収日を心待ちにしているドラマーといえばファビエンヌ猪苗代です。

圧倒的なものを見て感動しているうちに夜が明けました。

クールで芯のあるビートと遊び心。。。

私の目指すところです。
ふぁ~びぃ~記-200907031613000.jpg
今日は雨が降ったりやんだりだったので、一日中傘を持ち歩いたけど、私が外に出てるときは一度も降らず、屋根の下に入った直後に降ったりして、どうやら運がいいらしい日でした。

そうなるともう傘が邪魔で仕方がありませんでした。

雨が降ってるときの傘のありがたみを忘れて、邪魔に思うなんて、人間という生き物は本当に勝手だなぁと思いました。