ふぁ~びぃ~記-200908051728000.jpg
今からあと1食食べてもいいのかどうか真剣に考えているファビエンヌ猪苗代です。

今日はキノコホテルの音合わせに備えて13時頃におにぎりとドーナツを食べました。

17時頃、支配人のドライカレーに触発されてハヤシライスを食べました。


そろそろ時効かな。。。
ふぁ~びぃ~記-200808032022000.jpg
セミの季節になりました。

どこか遠くでミンミンやってるうちはいいのです。

地面でひっくり返って白いお腹を見せていても、ちょっとビックリして避けるくらいです。

でも、家の中に入ってきたときの恐怖というのは凄まじいものがあります。

ちょうど一年前、洗濯物についてたセミを写メった直後、フラッシュに驚いたセミが血迷って家の中に入ってきました。



本当にあった怖い話です。
ふぁ~びぃ~記-200907251647001.jpg
雨が降ったり止んだりで、振り回される毎日だけど、唯一素敵なことは、空の表情が豊かだということです。


いつものお姉さんだったから、勇気を出してご飯を大盛りにしてもらいました☆