私は、ネイルや、友人の結婚式の打ち合わせ、遊園地等で
忙しくも(←)楽しい3連休を過ごしておりました(^^♪
あ。みなさん、こんにちは!エフエーの小野です!
2014年7月22日、ついに梅雨明けとなりました。
いや~暑い(゜_゜>)
外回りをしている方々は、熱中症に気をつけてくださいね!
本日は、お知らせがございます。
昨日、求人紙<タウンワーク>夏の特別号が発行になりました!
-----------------------------------------------------
◆1冊まるごと『夏から始めるシゴト』特集
◆読者の導線に合わせて、首都圏では4版に分かれて発行
◆ラック設置に加え、3連休中には街頭配布実施
などなど、内容盛りだくさんの特別号となっております!
8/4には、通常1週間掲載のところ
2週間、ご掲載いただける<合併号>が発行になります!
※締切は8/1(金)となります。
タウンワーク以外に、ネット媒体も合併号がございますので
ご不明な点等ございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
7月22日、愛犬の誕生日なので、
ケーキを買って帰ろうと思っている、エフエーの小野が
お伝えいたしました!!
それでは☆





