この度の震災で被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈りいたします。
弊社の営業時間に関しましてご連絡いたします。
輪番停電、節電指導、余震等の影響を鑑み、
当面の間、弊社の営業時間を9:30~18:00とさせていただきます。
18:00以降は留守番電話での対応となりますので、
大変恐れ入りますが翌日に改めてご連絡をいただくか、
お急ぎの場合は弊社営業担当にご連絡くださいますよう、
お願い申し上げます。
◇通常営業再開の折には、
改めてHP上、当ブログ、および営業担当からご連絡いたします。
お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
2011年3月15日
株式会社エフエー
一日も早い復旧をお祈りいたします。
弊社の営業時間に関しましてご連絡いたします。
輪番停電、節電指導、余震等の影響を鑑み、
当面の間、弊社の営業時間を9:30~18:00とさせていただきます。
18:00以降は留守番電話での対応となりますので、
大変恐れ入りますが翌日に改めてご連絡をいただくか、
お急ぎの場合は弊社営業担当にご連絡くださいますよう、
お願い申し上げます。
◇通常営業再開の折には、
改めてHP上、当ブログ、および営業担当からご連絡いたします。
お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
2011年3月15日
株式会社エフエー