Making Style -35ページ目

Making Style

周りには流されない。
自分は自分でいたい。

そのために自分なりのスタイルでいたい。
マイペースで色々書き綴ります。

さあ、もう明日で1月5日になるわけですが。






今年5日目でやっと初詣に行けます!






毎年恒例の高幡不動尊にいつものメンバーと行って来ます。






その後うちにみんなを呼んで鍋パーティーやります!






「鍋部」・・・って前書いたことあったっけw






相変わらずフルメンバー揃わないけど・・・






それは伝統なんでしょうがないっす←






----------------------------------




鍋部とは








学校も学年も住んでるところもバラバラの6人(←とはいえ6人中4人が同じ学校在学中)のメンバーで構成される、誰にも公認されてない部活。






でも高校のK林先生だけまともに構ってくれます←






本人曰く名誉顧問らしいですw






部員の一人が高知県民(しかも4月から中国留学)なのでフルメンバー揃うのは主に休み期間のみ。






しかも体調不良や私用等で1~2人いないのは日常茶飯事。






活動は鍋パーティーをはじめ、年1回恒例行事の初詣やカラオケなど様々。






一番最初にメンバーが集まったときに行ったのが鍋だったので「鍋部」になったのだと思われます。






---------------------------------






本当は2012年必勝祈願にと、3日に川崎大師に行かないかって誘われたんですが行けなかったので・・・






しっかり拝んできます。






今年こそ心身ともに健康でいられますように。






健康だったら何でも出来るわけじゃないけど、健康じゃなかったら何にも出来ないから。



おはようございます。


今日は2012年になって初めて日の出を見ました。


つまり個人的初日の出です←


ほぼ東に向いてるリビングからよく見えるんだよねー


ただ普段起きるのが遅いので見れないのです><


自分のせいかw


さ、あんなに眩しいのにめっちゃ寒いけど一日頑張ろ!!

だらだらーっと過ごした三が日。



バイトとかしたけどね、だらだらなイメージが強かったのはなんだろう。



去年の今頃は目標とか考えて書いてたなあ・・・



まあ去年の暮れとか新年にそれについて触れなかったのはまあ・・・ねw



今年も継続するよ!いい目標見つかんないもん。



ちなみに川崎フロンターレさんのスローガンは契約とかで変わるらしいですが・・・



「挑」って言葉結構好き。



ただし一文字だけ見ると「桃」に見えるのが難点←



ってか今日の記事もだらだら過ぎだよ・・・



うんまあマイペースでがんばろ。



明日バイトラストだー!