本当は今日は横浜に行く予定でした。
横浜DeNAベイスターズのホーム開幕戦!
しかしこんな嵐のような天候では試合が出来るわけもなく。
中止が発表されてしまったので、今週中にリベンジします。
んなわけで、今日は家でだらだ生活(←「だらだらいふ」って読むのw)
録りためたテレビ番組とかを見てます。
しかしsakusakuの新mcのトミタ栞ちゃんカワイイ!
なんかピュア感満載で素敵じゃないですか!
学年は1コ上だけど、同じ94年生。
同年代がテレビとかで活躍するようになったんだなぁ…
とにかくまぁ、僕は栞ちゃんを全力で応援しますっ!
Android携帯からの投稿
行きましたよ。今月二度目の武道館!
SCANDALのライブは三回目の自分。
一方初めて参戦となる、いがり先輩と一緒に行ってきました。
カエラちゃんのときと同じ二人だねw 不思議メンww
とにかく、最高の夜でした。
最初のVTR、ヤバかったなあ…
そしてりなりーのソロコーナー、なんか不安になってる自分がいたり←
てぃものドッキリに爆笑しながらも、かわいそうって思う自分がいたり←
演奏も、いつにも増してエネルギッシュ!
しかも新しいベースが登場したり。
…言葉にするのは難しいけど、
はる姉が言ってたように、「本物のSCANDAL SHOW」が見れたと思う!
会場の規模も、セトリも、メンバー・スタッフ・ファンの一体感も、
間違いなく、過去最高のライブでした。
そして小さくてもいいから、自分もステージで演奏したいって思う。
ひとつの夢として、武道館に立ちたいけれど。
武道館のステージ、待ってろよ!
Android携帯からの投稿
SCANDALのライブは三回目の自分。
一方初めて参戦となる、いがり先輩と一緒に行ってきました。
カエラちゃんのときと同じ二人だねw 不思議メンww
とにかく、最高の夜でした。
最初のVTR、ヤバかったなあ…
そしてりなりーのソロコーナー、なんか不安になってる自分がいたり←
てぃものドッキリに爆笑しながらも、かわいそうって思う自分がいたり←
演奏も、いつにも増してエネルギッシュ!
しかも新しいベースが登場したり。
…言葉にするのは難しいけど、
はる姉が言ってたように、「本物のSCANDAL SHOW」が見れたと思う!
会場の規模も、セトリも、メンバー・スタッフ・ファンの一体感も、
間違いなく、過去最高のライブでした。
そして小さくてもいいから、自分もステージで演奏したいって思う。
ひとつの夢として、武道館に立ちたいけれど。
武道館のステージ、待ってろよ!
Android携帯からの投稿
いよいよ明日!
大好きなSCANDAL様のライブです!!
初の武道館公演でございます!!!
うへへ←
楽しみやー!
でもね、今日残念なことがあってね。
次のSCANDALのツアーの先行予約が今日18時で終わってた・・・
それに気付いたのは18時20分orz
もういいもん!気持ち切り替えたもん!!
明日楽しんでくるー!
夜ご飯どこで食べようかな←
