初めまして![]()
今日からブログデビューです![]()
初めてなのでいまいちやり方わからず・・・![]()
でも
よろしくお願いします![]()
私は今タヒチアンやってるのですが
このダンス知ってますか![]()
このダンス結構良い運動量で私なんか毎回滝のような汗・・
でもこれがなんとも・・・
気持ち良いんです
タヒチの曲も好き、タヒチの人も好き、いつしかどっぷりと
はまってしまいました
というわけで、これからタヒチアンのこといっぱい
話したいと思います
とりあえずブログのやり方ちょっと勉強します
ではではぁ~![]()
初めまして![]()
今日からブログデビューです![]()
初めてなのでいまいちやり方わからず・・・![]()
でも
よろしくお願いします![]()
私は今タヒチアンやってるのですが
このダンス知ってますか![]()
このダンス結構良い運動量で私なんか毎回滝のような汗・・
でもこれがなんとも・・・
気持ち良いんです
タヒチの曲も好き、タヒチの人も好き、いつしかどっぷりと
はまってしまいました
というわけで、これからタヒチアンのこといっぱい
話したいと思います
とりあえずブログのやり方ちょっと勉強します
ではではぁ~![]()