男同士の散歩
こんばんわ・・・・ ヒトナナ マルマル 傘7 ラッチン 偵察哨戒機の中の会話です。
夕方散歩にでかけました。ママさんがお買い物にいっている間の出来事です。
(ラッチン)わーい。ママが居ないぞ―!!自由にお散歩出来るんだもんね~。
(ワタス) 当てがあるのかしら?めったに来ない所だよ?えっ?息子チンよ。
しかも自分の任務をお忘れでは?(とっとと出すもん出しておくれ)
(ラッチン) おや?何だこの航跡は? さては機動部隊か?
司令官(ママ)に連絡を・・・・所で?これは何?
(ワタス) なんでもないよ?これはただのウェーキじゃないの?機長
(ラッチン)貴様(パパ)!!お前の目は節穴か?どこ見てる?
(ワタス) ええそうですよ。良く司令官(ママ)に言われているのを聞いているでしょうが。機長さんよ。
(ラッチン) ホタルって?何?・・・・・・・・・・
(ワタス) 知らないんだ? そりゃ綺麗なもんですよ。しかしここ田舎ですな?
(ラッチン) だから何?
(ワタス) オケツが光る綺麗な昆虫ですよ。まぁ幼虫の頃はグロですけどね。
光はですね、そう星弾のようですよ。(嘘嘘)
(ラッチン) えっ―そんなに明るいの?黒眼鏡に切り替えないと!!
(ラッチン) なんか、オイラ 騙されているような、担がれているような?
(ワタス) ・・・・・・・・・・・・
(ラッチン) ケッ! やっぱりそうか。後で思い知らせてやるからな!覚えとけよ。
(ワタス) 何でもよいけど、早く用を済ませておくれよ。
(ラッチン)あ、はいはい。そろそろ司令官から集合の発光信号が来ているみたいだしね。
(ラッチン) あっ!司令官の旗艦発見。
ちゃんと司令官(ママ)に報告しないと。




