SWAG!
SWAG!
ついにイヤホン買った。
以前使ってたbeatsTourが壊れちゃってイヤホン無くて死にそうだった俺。笑
BeatsTourかなり気に入ってたからまた買うつもりだった。
だけど今これにお金かけちゃったらこの先どうすんだとか考えたりもした。
まず値段だけ見に行くかと思ってビックカメラに。
正直まだイヤホン買う気はなかった。
でもビックのイヤホンコーナーにアメ村のManhattanRecordsで見たのと同じMonster×TRON T3のイヤホンがあった。
Manhattanで見たときはへえくらいで軽く流しただけだったけど、ビックでちゃんと見たらなんと…5000円

Tour買うかかなり悩んだ結果、値段に負けてMonster×TRON T3モデル購入。
店員さんがかなり親切な方だったってのもあるけど。
妥協したみたいでいやだったけど店員さんの言ってた通り音質十分

予想以上にかなり

正直Monster史上かなり安かったってのが引っ掛かってたけど、音質はなかなかでした。
見た目は少しチープな感じしたけど。
みんなもMonsterのイヤホン買った方がいいよ!

