ゆるゆるdays -20ページ目

ゆるゆるdays

日々のだらけた生活にっき。

今日はウチの チャムのカットに行きました。クマさんきらきら
ちゃむ

もう冬やけど すぐ伸びるので サマーカットに。



首に巻いてる スカーフ、次見たとき なくなってて



家中探してもないんやけど・・・

 


どこに隠したんやろむふふ



ほんまごんたやわ。



何歳になったらピョンピョンせんくなるんかなー







知り合いから牡蠣が山ほど届きました。




5Kg・・・?




多いわっ!




殻ごとやから全部むかんとあかんし・・・




賞費期限 明日って・・・きつくね?ノロウィルス怖くね?




全部開きました。 フウカラス



手が・・・なんつーか



血まみれです。



痛いし グロいし もー嫌い 



でも 食べると止まらんのよねー。




キムチ鍋に大量に入れて いただきました。



おいしかったです.。



明日もまだまだ残ってるー・・・



よし、姉ちゃんちに持って行ってあーげよっケアベア ピンクハート



久しぶりに飲みに行きました。




激痩せ中だったのであまり飲みたくなかったけど・・・




彼氏ができて浮かれてやがる友達が のろけたがってたので




しかたなく。




やっぱりおいしいのでたくさん飲んでしまいましたぶ~星




彼氏の話はさておき、結婚や子育ての話でヒートアップしてしまい




考え方が あまりにも正反対すぎて、説得のし合いで疲れました。



そんなに夢見ても失望しちゃうぜーばいきん




結婚の何がいーんだか・・・子育てのどこに憧れを抱いているのやら・・・



まぁ今度はハッピーエンドになるといいね。



幸せを願いつつ 修羅場ネタも期待してますよっとおしりかじり虫ウフフ

おめでとう母キラキラ。 53才だってね。



10年くらい前から だんだん若くなっていってる気がするゎ。




前が ひど過ぎなんかな?メガネや髪型・・・etc




えーと、プレゼントなんですが




服やら マフラーやら色々見たんやけど・・・アンタ 難しい・・・・



というわけで



・ 「かかとちゃん」で かかとまで若くいてください。



・ 「まつ毛カールキープスプレー」で パッチリ美人になってね目きらきら!!



・ 辛い涙と 汗は 吸収力バツグンの「YSLタオルハンケチ」でぬぐい去って!



この3点と ケーキで ハピバスデーの歌もみんなで歌って お祝いしました。



ご満足 いただけたでしょうか。



ケーキほんま苦手やなぁ。 お萩にしたらよかったかな





また 旅行 行こーね。



おめでとーさんスマイル良い1年になるといいねー






今日はイオン大日で ミィちゃんのライブがありました。




ちょっと狭かったけど ミカ様のヘンザ~ップ!の掛け声で みなさん揺らしてました。




ポスターやPV、お店でかかる曲に アーチストなのねぇと感動しました。




帰りは北花田で 母の誕生日プレゼントを あれやこれやと迷い迷い探しました。




母はなんで あんなにこだわりがキツイんやろー・・・とつくづく実感。




ぷらぷらしてたら そこでもステージが組まれており、すごい人だかりが。




誰?誰?と覗きに行くと、ONE☆DRAFTでした。




何かのキャンペーンソングになってるからか すごい人気なのなー








夜中におねぇからの誘いがあり、おいたんと3人でカラオケへ。




そこへミィちゃんから電話が。




・・・で ミィちゃんがカラオケ屋に来ることに!




プロですよプロ!さっきステージに いてはったプロ!




めちゃくちゃ歌ウマーーー!!





3人で 『ぅんまっっ!!』 の連呼。馬馬馬





持ち歌の生歌も歌ってくれたーてへ




裏話など 聞けて おもろーございました。がんばってねミィちゃんかわうそ