うつくしまふくしまのブログ -2ページ目

肩の荷~

サエさん昨日でめでたく2才11カ月になりました~(*´ω`*)

恒例儀式~



本番誕生日まであと1ヶ月!カウントダウンはじまりました~


そして私、今日簿記試験でした~イン福島大学!受験生なんてあんまいないだろうと思いきや、がっつり400人とか!雰囲気にのまれて1問目から危うかった…(/´△`\)

11月から仕事はじまり、先週末からはサエさんが風邪こじらせて、看病…早速欠勤しちゃいました。。咳がひどくて夜なかなか熟睡出来ないみたいで親子共々寝不足~(><)ちっとも試験勉強できなく、昨日8時間勉強して試験に望みました~(ФωФ)かなり、やっつけ感~

ま、問4とかちっともわからず捨てました

電卓、ケチって1000円の買ったんだけど、やっぱダメだね!試験中、あまりの使いづらさに床に叩きつけようかと思った(#`皿´)



久しぶりに職業訓練のクラスメイトに再会できて良かったです~
奇跡的に受かってますように☆

帰りはS-PALでご褒美に握り寿司!


1680円!

最近、仕事始めたやら試験近いやらサエさん具合悪いやらで疲れた自分へ栄養補給!
とりあえず、落ちたかもしんないけど試験終わったから明日から気楽~⊂(^(工)^)⊃良かった~









Android携帯からの投稿

ようやく!

スマホ機種変しました!
これで夢のサクサク操作(°∀°)b 

ずっとブログエラーで更新出来なかったけど、大丈夫かな~新スマホ?


まずは可愛いの貼り~(ノ´▽`)ノ



ばあちゃんと遊んだり~


ブランコで楽しんだり~


裸で絵描いたり


ボールぶつけたり


ハロウィンドーナツ食べたり


母は登山で恋したりしてました( ̄▽+ ̄*)

職も決まり、とりあえずひと安心!顎のストレスにきび早くなくなれ!



Android携帯からの投稿

運動会♪

秋晴れの土曜日、初運動会でした~(^〇^)




ま、体育館での開催ですけど。

数ヶ月前の夏祭りの際は終始抱っこでちっとも演目をこなしてくれなかったから今回はどうかしら~?と期待と不安に胸にいざ出陣!!
かけっこ!!




スタートの合図を聞いてもややフリーズ気味で周りが走り出したの確認してサエさんも走り出しました~( ̄ー ̄)
ゴール手前で泣きじゃくるお友だちとぶつかってしまって4位でした~q(^-^q)






本人ぶつかって転んだけど、こんなおどけた泣き真似見せて余裕な成長ぶり~



親子障害物競走では自信満々に「ママこうやるんだよ~」とレクチャーしてくれました~毎日練習がんばっておぼえたんだね~



ガッチャマン体操では抱っこしてサエを三回も天高く抱き上げたりするのがあって母腕プルプルしましたが、すごく喜んでました(*^^*)

そして、サエさんの種目は前半のみだったので後半は観るだけで早く帰りたい~とダダをこねて、飽きてふて寝してしまい閉会式は寝て外野席にいました…

で、寝たまま連れて帰って布団に置いた途端「びっくりドンキ~行きたかったのに~」と泣いてました。





もぐもぐチャレンジ本日も成功♪
というか、その他にもマーメイドサラダのゲソ揚げを食べつくし、オレンジジュースも飲み、パフェもほぼ一人で食べた(((・・;)食欲の秋ですな~


運動会最後にご褒美で保育所からもらったプレゼントをもって夕方、砂場に遊びに行きました~



砂遊びに夢中になってました~よかったね~(^.^

わたくし最近、肌のハリとほうれい線が気になり始めました(ToT)いいサプリやら食品情報お待ちしております!!






Android携帯からの投稿