今日の川崎競馬まったく当たらん。

当たる訳がない組み合わせ。
3連複、ワイドで勝負しましたが一番人気が惨敗してめちゃくちゃ。
どういうわけか二階のほうが一階より過ごしやすいです。
秋に近づいて来ているのかな?
競馬のやり過ぎで身体が燃えています。
暑いです。