今日は、阪神競馬場で神戸新聞杯が行われました。

結果は、人気馬の決着。
キセキは、売れすぎましたね。

菊花賞は、混戦模様です。
暇です。

明日は、競馬に全力投球です。
最近は、朝の3時か4時に朝食を食べています。

それから新聞を読んでいます。