四月は君の嘘を観ました。とても素晴らしかったです。
ミックスも観ようかな。
明日は、京都競馬場にガクトさんが来場されるみたいで見れる方は羨ましいです。
オッズが下がってしまうので買い目を書かないひとが多いと思います。