まだ日本シリーズやってないんですね。
始まったら楽しみです。
牛乳は、3日で2本の速さでなくなっていく。

かなりの出費です。
天皇賞リアルスティールが一番人気になりそうですね。

グレーターロンドンもこわい存在ですね。