久々の更新ですニコニコ
最近つくづく感じる事だけども、自分の生き方や考え方に筋が通ってる人は年下や年上関係なく素敵だなぁって思うひらめき電球
そういう自信みたいなものが自然とオーラ!?になるんだろうな晴れ
なんて思ったりしてます。
自分もまだまだ人生の途中、ただがむしゃらに走るのもいいけどたまにはアクセル緩めた生き方も悪くないんだなって気付いた。
やっぱり…貫けるポイントが1つあればいいよね(笑)
こんばんはですニコニコ
今日は仕事が休みだったんですが同僚から昼間電話をもらい色々な話をした中で改めて言葉って難しいんだな…って思いましたあせる
同僚は上司相手に営業の考え方等について議論した件がどうやら違った方向に捉えられてしまったと…
腑に落ちない気持ちはよくわかるけどそういった悩みや怒りを話してくれた彼の事を考えたらやっぱ力になりたいと思ってしまうのが自分の性なんですよね
って事で明日は久々に上司とバトル!?する覚悟で仕事してきます(笑)
今、基地の移設問題で揉めていますね。
国と国の間のやりとりだから規模が大きすぎるけど沖縄で暮らして居られる方々の心境を考えると反対されるのも無理はないと思う…。
戦争の最前線にあり本土を守る盾のような場所だったからこそ、同じ悲劇を絶対に繰り返してはならないという気持ちが強いんじゃないでしょうか。
政府はこの国の行く末をしっかりと考えた上で結論を出していただいたいと切に願うばかりだ。