ブログネタ:年越しの瞬間、何してた? 参加中こんばんは(。・ω・)ノ゙
ぐりは家族みんなでテレビでカウントダウンしてましたーw
お父さんはいつも24時過ぎてから帰って来るんですが、
大晦日の日は24時前ギリギリに帰って来れたので、
家族みんなでカウントダウンしましたーw
でも、せっかく夜遅くまで起きていられたのに(いっつもだけどw)、
お母さんが
「もう寝るよー」
って言いやがってカウントダウンしてからすぐ寝ましたw
まぁ、どうせお父さんがPCしてるからうちできないし、
ちょっぴりイヤイヤ寝ました(@ ̄ρ ̄@)zzzzw
まだ早過ぎだけど、来年(2015年)も家族みんなでカウントダウンしたいなぁ~
お父さんもっとはよ帰ってこいやw
お父さん今年はギリギリの年になるでーw
今年(2014年)も皆様にとっていい1年でありますように...(。-人-。)

ぐり
