好きです・・・F4(ver.2.6) -15ページ目
<< 前のページへ最新 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15

我的ツボ その1(3)

cap018 cap019 cap020 cap021

13.我絶不能失去イ尓~

  ヴァネの手の絶妙な動き 第2弾! 

 指先でくいくい 呼ばれてるよ~。

  左手がしっかり胸(heart)に置かれているのも注目!

     


cap022      cap023

14.想イ尓就像是呼吸                   15.oh Baby baby

   拳を高々と上げるKENちゃん!          この辺のヴァネの動き&表情も、好き・・・

     


cap024      cap025   

16.My baby baby 我・・・という直前          17.在哪裡

あれ?ヴァネ一瞬視線はずしちゃってる!     「どこ」という表現をしたかったのでしょうか

 視線の先には私かしら~~(妄想中)        仔仔。。。


~番外編~

ご苦労さま、アデヨン・・・。

必死でヴァネの肩につかまってます。。。

cap00

楽しんでいただけましたでしょうか?

基本的にこの頃のヴァネの髪型、好きです。レイヤー入って、斜め分けになった前髪がセクシー!

このMVではやたら女の子っぽく見えてしまう(うちの姉にもちょっと似ている・・・?)

のが、私のニヤニヤポイントです。

ヴァネ迷なので、ヴァネをしっかり見ていますが、

あれ?仔仔に始まり、仔仔に終わっちゃった・・・?

あれ?Jerryメインは、なし・・・?

Jerry迷さん、ごめんなさ~い!!


香港PEPSIイベ

V&Jペプシイベ2


抱き合っちゃってるし~~~!!

PEPSIイベの動画、見ちゃいました。 →こちら   (どうやってもこれは途切れ途切れになるの?)


なんで自転車で登場?でもかわいい~(^_^)デレデレ~


お二人さん、笑われてますね。

記事によると、二人の広東語がやっぱりヘンなようで大爆笑だったらしいです。

ヴァネ~あんなに日本語上手だったのに。広東語でもカタコトなら話せるのかな?

流星雨歌ったんですね。あ~聞きたかったな。


さらに、二人のイベの記事なのに、見出しは仔仔と大Sかよ~!「祝福仔仔大S」?祝福?

記事によると、二人が仔仔と大Sのことを聞かれて口をそろえて「知らない」と言ったとか。

さらにJerryは「でも二人はお似合いなんじゃない?」と言ったようです。これが祝福か?


本当に中華はゴシップ好きですね。(日本もだけど)

もっと他に訊くことないんかい!エエ?!

とガラ悪くツッコんじゃうよ、もう。

3連休ですね

皆さん、メルマガvol.70来ました?見ました?最初の一文


「東京でのファンミも無事終了し、今回のヴァネス祭りは無事終了しました」


「ヴァネス祭り」って~(爆)


迷の間で「祭り」という言葉はもう定着しすぎるほどしていますが、

メルマガで改めて「祭り」と言われると、なんかオモロかった。。。

品川のレポ、皆さん見た場所も、覚えている場面も、感想もまさに十人十色ですが、

どのレポもイイですね~。

ああ、また目を閉じればヴァネの姿が。。。笑顔が。。。くらくら~~


そして昨日は百事イベだったのですね!(写真はsinaさんより more→こちら

V&Jペプシイベ


なにこの二人~~~かわいい~よ~

ヴァネなんかハードスケジュールなのに、この笑顔!やっぱプロだわ、この人・・・

Vペプシイベ1

ファンになんか聞いてるのかな~?


Vペプシイベ3

品川ファンミでも、ハガキをこんな風に選んでましたね。。。


日本でコンサートをするらしいというウワサがちらほら。。。本当でしょうか?

マメつぶみたいにしか見えなくても、絶対行きたい!


そして、今日のムービープラスの放送、おもいっきり見逃した~~!OH,NO!

ちょっと実家に帰ってネット環境から離れると、これだよ。。。

「王様のブランチ」はちゃんと録画したのに、まだ見てないけど、ヴァネちょっとしか映ってなかったって。

早速ムービープラスに再放送リクエストのメール送っちゃいました。




Vanness@品川ファンミ その1

はじめまして!根っから大阪人のぴぴんと申します~。

今年3月よりひょんなことからF4を知り、その後坂道を転げ落ちるようにハマっていきました。

現在F4関係のサイト&ブログめぐりが毎日の日課。もしパソコンがなくなったら死ぬっちゅうくらい

皆さんの情報を頼りにしてます。。。


そしてそして、東京より戻って参りました!

はあぁ~~、胸いっぱいです、もう・・・色んなイミで倒れそう。

この感動を残すため(for自分)、今日からブログとやらを初めてみます。

なんせ、「同じことを長期間続ける」っちゅうのがニガテなので、今日1回で終わったりして。。。はは。

では、品川レポを・・・(自分のために記録してるようなモンなので細かすぎるかも。。。

ご了承下さい。できるだけ忠実にしてるつもりですが。。。記憶違いがあったらご指摘下さいませ)


9月21日夕方5時ごろ。。。独り品川駅にたたずむ私。。。

会場前には人がけっこういました。係りの人に言われのぼり坂(これが結構辛かったのは私だけ?)

を上り建物裏手の駐車場で待機。大きい番号表示のボードで、約20人ずつ集合をかけられ

列を作って入場を待つ。大方はフツーの女性(20代半ば~30代かな?)でしたが、4,50代と

思われるオバチャンや、方言は飛び交うし、「晩御飯は冷蔵庫のおかずをチンして・・・」と電話する

主婦もいて・・・・。全体的には落ち着いた状態、嵐の前の静けさか?

20人ずつの大雑把な集合なので番号は多少前後していましたが、だいたい順番通りに入場。

(私の前に並んだ人は同じ大阪の人でなんと札幌にも参加したらしい!

人数が少なくヴァネが近くで見れたイベントだったと話してくれました~)

 

所持品チェックはあっけなく終わり、(カメラ持ってても絶対気づかれへん!)

いざ、会場へ!

広さは小学校の体育館よりちょっと小さいくらい(分からんっちゅうねんな)

ようはバレーコートを横に2つ並べたくらいよりちょっと大きいくらい、かな?(分からんって)

なんせ、私が入った時は全体の3分の2がすでに入場済み。全体の広さが分からんのよ~(泣)

舞台を中心にこんもりと半円状に人が群がっていました。。。

思ったより狭く、舞台はまあまあ近く、でもかなり無法状態のオールスタンディング!

どうも、1000番前後でちょうど仕切りがあったらしいのですが、後はどこでも行き放題!

舞台に近づくため端の前を狙うか、はたまたやや後ろだが舞台真ん中を選ぶか。。。

(私はド真ん中を選びました~)

前列付近には香港からの迷がいらっしゃったようです。


舞台上部にはスクリーンがあり、スー4人のシルエットの映像が映ってました。

まずは司会のお姉さん(外国人?ハーフ?ラジオのDJらしいです)登場。異様な盛り上がりの

ためここで妙な歓声「イエ~イ」

さぁ、ヴァネ登場か・・・!

と思いきや、台湾の観光キャンペーンのためどこかの偉い人(誰?)と台湾観光局でおなじみの

チャさん(のかぶりものをかぶった人)がやってきて台湾の観光をアピールしていました。

チャさん チャさん 「みんな台湾に来てね」

 

なんと、台北行きの往復チケットを1迷にプレゼントしてくれるって!会場、大歓声&大拍手!

しかし、やけにじらすやないか。。。ヴァネはまだかいな?おっ、終わったいよいよ登場か!

と思いきや・・・

司会「では、まずは上のスクリーンをご覧下さい」

観客「(小さく)え~(まだかよ!)」ザワザワ。。。

しかしスクリーンに映ったのは・・・

PEPSIのCMやん!(「冰藍四傑」のF4がルイス・クーを救出するやつ)

なんと帰る時PEPSIを一人一つずつもらえるらしい。またまた観客大歓声&大拍手!

(もらえるもんは何でももらう!でも普通の日本のPEPSIしかもダイエットツイストやった。。。)


そして、やっとやっとやっとやっと~

Vanness登場!

ヴァネ品川

お姿は見ての通りです!後ろ髪はちょっと長めでフワフワ、ハネハネよ!

すっきりしたお姿!でも腕はムキムキ!札幌では長袖で「ちぇっ」っと思った人!そう!そこのアナタ!(私?) 

ちゃ~んとノースリーブですからぁ~!!!さすが、期待にこたえる男、Vanness!

でも白いシャツのせいか、赤いタイのせいか、なんか若々しく見えます~。(制服っぽいから?)

ひとことで表すと、CUTE!ってカンジでしょうか。さわやかさ1000%!!

ちなみにウワサされているネックレスはしっかりしてました。右手にはホワイトバンド、

左手の薬指にはシルバーの指輪が。。。(ヴァネってばよく左手薬指に指輪してるよね~イミあり?!)

以下 V(日、中、英の3ヶ国語です)=ヴァネ 司=司会のおねーさん 観=観客 です

V日本語「トウキョ~!」(って言ったと思う、そして、出た!手をフニフニ~

観「ヴァネ~!ヴァネ~ス!いや~!かっこいい~!さわやか~!いや~(ため息、

  その他言葉にならない声声声・・・)」

「(なんか日本語でしゃべってくれたけど、よく覚えてません。ごめん、興奮状態。

  たぶん皆ありがとうございます。日本に来れて嬉しいとかいう挨拶)」


先にプレス用に撮影が行われ、会場、ヴァネの立ち姿をじっくり堪能。。。はぁぁ~夢じゃないのね。。。

いよいよ、ファンミは始まる・・・!


舞台中央に座るヴァネ(まさしく上の写真の通りよ)

①台湾のオススメ観光についてヴァネ語る(ここは中国語通訳で)

 中国語で話し出すヴァネ。でも中国語久しぶりだったのか、緊張しているのか、「台湾・・・」

 と言いたかったところを「リーベン(日本)・・・あわわ▼※○◇!」

 って言い間違ってテレ笑い!かわいい~よ~

 V中「○○(わかんない!)の小籠包が有名でおいしい」と教えてくれた時、

 観「あ~(知ってる知ってる)」 と多数のうなずきがあったため、ヴァネもうんうんとうなずく!

 司「食べたことある人~?」 と会場に呼びかけると

 観「は~~い」 とかなりの人数(半分ウソ?)の手があがり、

 ヴァネ笑って日本語で  V日「ホントニ~?」

 ってかわいい~!! 日本語で訊かれちゃいましたから、私達!

 さらに V英「君達に(店で)あったことないよ~?」と観客を指差す!

 しかし、ヴァネったら要所要所で日本語を披露しちゃって、ドキドキするやらほほえましいやら、

 もう翻弄されっぱなしでした。ヴァネの日本語はまだまだ出まっせ!


②12月から放送予定の「求婚事務所」についてのトーク(ここも中国語通訳)

 ヴァネと観客、一緒に「求婚・・」のダイジェストシーンを見る。キスシーンでは観客から「きゃー」

 その時のヴァネの表情は暗くて見えず、残念。きっとテレ笑い、かな?

 役どころについては、「悩みが多くてその悩みを解消しようとちょっと不健康な方向に走ってしまう

 役です。ドラマ全体については、若い俳優もベテランも出演していて見所がたくさんあります」と

 紹介してくれました。


③会場からの質問タイム(ここからヴァネは立って、英語での会話です)

 舞台に立ってヴァネに直接質問できるコーナーですよ!うらやましぃ~!!

 実は選ばれた人もサプライズだったみたい!私はちーっとも呼ばれへんかった。。。


 質問1.いつもファンに質問されてばかりですが、逆にファンに質問してみたいことは?

    V英「いつも不思議に思ってるんだけど、誰にも言ってないのにスケジュールを把握して

      空港や現場に来てるのは、どうやって知ってるのかな?」

    司「(通訳して)どうしてでしょうね~?」

    V日「ドウシテー」

   司「この質問答えられる人ー?」

    観の1人「はーい!!・・・アイ ラブ Vanness!!」

    というやりとりがあり、ヴァネ満面のテレ笑い!(ニガ笑い?)


 質問2.他のF4のメンバーに変われるとしたら、誰になりたい?

    V日「ヴィクサン(Vicさん)」

    字にすると分かりにくいかもしれないけど、ヴァネの日本語ってホントにひとことで

    英語なまりで片言っぽくてそこがまたかわいらしくて~。仔仔のことを「Vicさん」って

    呼んだのも、ツボ!!

    V英「彼のライフスタイルはいいよね。テレビゲームして、たくさん食べて(笑)、

      寝る(笑)」

    観客、笑って納得。。。

 

 質問3.中国語を教えてくれる先生になって私に中国語を教えてください

    質問直後、なぜか一人でウケるヴァネ。。。なんで??と思っていると。

    急に真顔に戻って V英「これは最も重要な言葉だよ」と観客に念押ししてから

    噛み締めるように言った・・・!

    V中「厠所在哪里?」 (ce4 suo3 zai4 na3 li?)    

    チェー(エとウの間)・スォ・ザイ・ナーリ・・・?


   ってことはつまり・・・「トイレはどこですかー?」

   Vanness・・・あなたってばサイコー!

  もしや生まれは大阪でっかー?

   会場中笑いにつつまれ、ヴァネも満面の笑みー!な瞬間でした。ちゃーんと会場みんなで復唱したし。

   オモシロい答えを思いついて、それで先に自分で笑っちゃったのね~。

   もう、ヴァネったらおちゃめさん!


 質問4.いつも肌身離さず身につけているものはありますか?

    司「24hoursよ!」 (いや、そこまで言ってないけど。。。聞きたいわ、それ!ナイス意訳!)

    V英「24hours?! umm~」 としばし考え 「i-pod」 と回答。

    でも、最後に「Love」だと言ってました。

    (私には’God’と聞こえたのですが・・・。しかも上(天)を指差してたし、クリスチャンだし、

    あ~。と納得してたら司会の人が「愛だ」と通訳してましたね。。あれ?と思っちゃいました。

    他のレポ行った人の間でも今、物議をかもし出してますが、真相はいかに・・・?!)


    その時i-podを持っていた迷がヴァネにi-podをアピール!ヴァネ思わず手に取ろうと

    舞台端に歩み寄ったが・・・「あ、ダメだ」と思ったのか引き換えしちゃった。

    でも、期待させて止めたのが悪いと思ったのか、V日「ゴメンナサイ」 と手を合わせて謝罪。

    期待させて裏切る、でも謝る。。。ヴァネったらファン思いなのか、なんなのか。。。はぁ

    

    とにかく、舞台に上がった迷としっかり握手し、V日「ハジメマシテ~」キチンと挨拶。

    恐縮した迷が何度もお辞儀するのに合わせて何度も何度もお辞儀するヴァネ。。。

    やっぱりファン思いなんよね~。


④プレゼント大抽選会!(ここでヴァネの日本語 炸裂!)

 箱の中からヴァネがハガキ(入場のとき回収)を選ぶ!。 

 F4everのタンクトップ(ピンク、水色)や会員特典バンダナ(おお!こんなトコで活躍!)

 「求婚・・」のポスター、全てサイン入り & 舞台に上がってヴァネから直接手渡しで

 受け取れる!なんともうらやましい。

 

 と、ここでまたまた かわいいヴァネの日本語が!

 V英「four six two four(と当選番号を読み上げる)」

 司「はい!4624!」

 V日「ヨン・ロク・ニー・ヨン・・・」

 と、司会の人の日本語数字をすかさずリピート!日本語うま~い!

 時にはいきなり日本語で数字を読み上げてました!

 観客からも感嘆の声があがってました。この数字の読み方がかわいいのなんのって!

 ヴァネの日本語、ともすれば言葉を覚えたての子供みたいな響きがあって、

 思わず微笑んでしまうのです。。。

 

 当選したファンの人がどこにいるか分からず、司会の人もキョロキョロしてた時のこと。

 司「どちらにいらっしゃいますかね~」 

 と、ヴァネ唐突に

 V日「ドコ?」 (キョトンってカンジで!)

 って普通に聞いてるし~。この頃はもう観客全員ヴァネの唐突日本語にノックアウト状態。。。


 さらにさらに、当選者に対して舞台に上がってくるようにうながしていた時のこと。

 司「当たった方~。はい、こちらにどうぞ~」

 V日「ハイ! ドウゾ~!」(やたらハキハキと)

 

 ヴァネ、「ハイ、ドウゾ~」を連発!「なんでそんなにうまいの」と聞かれて

 V英「レストランで皆こう言うんだよね ”ハイ、ドウゾ~。ハイ、ドウゾ~”って」

 って楽しそうに話すヴァネ。どこのレストラン行ったんだろ~~? 

 

プレゼントを渡す時のこと。

 プレゼントは舞台中央にあって、当選したファンはやや離れた場所に遠慮がちに立っていました。

 そこで、ヴァネはプレゼントを一度に運ぶためタンクトップを自分の肩にひょいとかけ、すたすた歩く。。。

 

ああ~、そのタンクトップはヴァネの手に触れただけでなく、

 そのたくましい肩に触れたタンクトップなのね~

 

 ・・・(_=) 

さらに!

なんとバンダナはヴァネが汗を拭いたの~~~

当たった方、かなりうらやましいです・・・くうぅうう~~~めっちゃ当たる気マンマンやったのに~~。


 そして、台湾観光局より特別プレセント「台北行き往復チケット」!観客の期待も高まります!ゴクリ・・・

 緊張の一瞬!ヴァネがハガキを引き・・・

 V英「me!」

 「僕が当たった!」とおどけてみせるヴァネ。観客がくすくす笑うとすかさず、

 V英「だって、これがあればまた日本に来れるよ!」 だって!

 くうぅ~! アナタなんて嬉しいこと言ってくれちゃうわけ~~!

 絶対また来て欲しい~~今度は必ず大阪へ~~

  

 まだまだ続く・・・


Vanness@品川ファンミ その2

⑤Vannessスペシャル

 さて、大抽選会も興奮のうちに終わりなにやらヴァネから話(提案?プレゼント?)があるらしい。

 V英「~~~~~(英語聞き取れず) アカペラ」ここだけ聞き逃さず!!

 おおっ、お~~~!歌ってくれるの?しかもアカペラで?

 ホント?ホントにぃい~?

 もう、大興奮!

 

 だってだって、皆の希望やってんもん!「歌って欲しい」「踊って欲しい」「あわよくば

 脱いで欲しい!」

 はファンミ以前より話題に上っていたファンの切なる望みだったのよ~~!


 V英「皆も知ってる曲だったら一緒に歌ってね」と水を一口飲み、いよいよ歌うか・・・!


 ♪モ モタロサン モモタロサン~


 一同あっけにとられ、ヴァネのいたずらっ子(本当に)

 みたいな笑顔見て、大爆笑! 


 もう、やられた!降参・・・ファンを楽しませることを惜しみなくやってくれるヴァネ、最高!

 一息おいて、今度こそ本当に歌う顔になって・・・


 歌った曲は、Amazing Grace・・・

 静かに・・・そして後半とっても透き通ったファルセットで・・・もう言葉になりませ。。。


 

 その後、ファンを背に記念撮影(札幌でもやったらしいよ) 

 真ん中だけでなく、ちゃんと左右のファンのところまで行って写真を撮られるヴァネ、

 やっぱ気遣いのA型さんですね~。そういうとこ、大好き!


 最後に笑顔でV日「アイシテル」 (出た~~!)

 と言って舞台袖へ去って行くヴァネ・・・あぁ、もっと会っていたいのに・・・

 あれれ?終了8:30のはずが、まだ8時ちょっと過ぎたばっかりやんか!

 ちょっと早いんちゃうの~~。

 と全員が思ったのかどうか分からんが、すぐに手拍子&アンコール&ヴァネコールが。

 司会のお姉さん、困った顔で事態収拾を図りしゃべり続けてます。

 やっぱ無理か・・と皆があきらめ、静かになったその時・・・!

 司会のお姉さん、なにやら舞台袖に注目!そしたらなんと!

 ヴァネ再登場~~~!

ヴァネ品川

 

 やったやったやった~~~!やっぱり、ヴァネ!

 アナタはとってもナイスガイよ!

 V英「なにしたらいい?」と観客に尋ねると、すぐに沸き起こる「Dance! Dance!」の声

 V英「OK」 (と言ったかどうか定かではないが。この辺興奮しすぎてます、私)

 まさに、快諾。といったカンジでうなずき、舞台袖のスタッフと相談するヴァネ。

 すぐに曲がかからないと分かって、最初私達に手拍子をさせて踊ろうとするけど、

 リズムが早すぎたのか 笑いながら断念。再び、スタッフと相談。。。

 軽くストレッチ(Music Party舞台裏でもやってた、かかとをお尻につけてふととも前を

 伸ばすあれです)したり、 左腕のキラキラしたブレス(時計?)をはずして、準備万端!

 V日「ヨロシクオネガイシマス」

 と手を合わせてペコリと挨拶!

 かわいいったらありゃしないわ!

 

 そして流れてきた曲は、そう!

身體會唱歌!BODY WILL SING!

ばぁーでぃ ばぁーでぃ よ!

 本日、一番大盛り上がりした瞬間でした。全員手拍子!背伸びして見る見る!

 おかげでヴァネのダンス姿、60%くらいしか見えなかった!でも最高!!

 足元が見えないので、ステップ踏んでの横移動がまるで何かに乗ってるかのように

 スーっと動いて見えたり、床に手をついての大きなアクションもあったのかな?

 よく見えなかったけど。。。

 まったくの予定外のはずなのに、即席とは思えないほどスムーズな、途切れることのない

 ダンス・・

 ああ、この人ずーっとダンスが好きで、長い間練習してきて、今でも上を目指して絶えず

 努力してるんだなっていうのがビシビシ伝わってきました。ああ、感動(涙、涙)

 ワンコーラスだけ(1番サビ終わりまで)の1分ちょっとの短い間だったけど、本当に夢を

 見ているようでした・・・


 今度こそ本当に去っていくヴァネ・・・もっともっと色んなヴァネを見たいよ~。

 本当にファンを大切に思ってて、おちゃめさんで・・・とっても魅力的な人でした。

 会場からの呼びかけに「ナニ?」と日本語で応えたり、ファンの作ったボードやうちわを見て

 「スゴーイ」と驚いたり、日本語もたくさん話してくれました。

求婚事務所パンフ  戦利品1(全員もらった)

pepsi缶  戦利品2(これまた全員もらった)


さらに続く・・・

 

 

Vanness@品川ファンミ その3(個人的感想)

 実は、最近の(特に髪を切ってからの)ヴァネを自分の中で勝手に「大人になって、落ち着いちゃった

 のね」と思ってたのです。

 流星花園、流星雨、ピーチガール、Music Partyの頃のヴァネはやんちゃさんで、じっとしてなくて、

 ちょっといらんことしぃ(大阪弁丸出し。はは)で、たまに無駄な動きがあったり、でもはじける笑顔で、

 写真撮るときはヘンな顔もよくしてたし・・・

 う~ん、うまく言えないな。「誰譲イ尓流涙」の2番のサビあたりで、壁にぶつかったりしてるシーンって

 分かるかな?東京フレンドパーク?みたいな。あれが象徴的かな~?

 「何やってんのかしら~?でもなんか、おちゃめさん。目が離せないわ」っていうのが魅力のひとつ

 だったのよ、私にとって。

 でも、短髪になってからの最近の写真や動いてる映像を見てると(私が見かけた限りでは)

 急に落ち着いちゃって、クールな雰囲気やわ!大人~。すっきり、シャープになったのかしら?

 洗練されたカンジ?という印象だったの。まさに「動」から「静」になったというカンジで、

 今度は写真のワンカットにドキドキしたりして。。 

 F4@TOKYO についてたDVDのインタビューが象徴的かな~?物静かに話し、時には笑顔も、

 でも以前とは何か違う。。

 もうあの若さあふれる飛び跳ねヴァネは見れないのかしら?と思っていたのですが。。

 今日、それは思い違いだと分かりました。いえ、完全に間違っているというのではなく、半分正解、

 半分はずれ。かな。

 

 やっぱり男の22歳と27歳では明らかに違ってくるのは当たり前。それは私は「成長」というのだと

 思います。

 しかも、ヴァネは確実に「いい成長」をしてると思う。前出の付録DVDのインタビューでヴァネ自身が

 「自分は成長したと思うか」という問いに、「大人になると純真さや、ある種の無知さ(ピュアリング、

 イノセンスと言ってましたか)が失われていくんじゃないかな」と答えていましたが、今日のヴァネを

 見る限り、いやいや、まだまだアナタは純真さを失ってはいないわ!と思ったよ。

 反対に年をとっていく時にありがちな「大人の言い訳、要領のよさ、したたかさ、傲慢さ」みたいなのがなく、

 無駄なものがそぎ落とされて、洗練していってるという印象を受けました。

 だってだって、あんなに白が似合う人いないもん!

ヴァネ品川  三度登場!


 かと言って、以前のおちゃめさんヴァネが完全にいなくなったわけじゃないのは、今日のファンミで

 立証済み!

 この人は周りに恵まれて成長し、また自分自身でも努力を惜しまず、本当に「Love」に包まれた

 Lovelyな人なんだと、 改めてファン心に火がついた~~!

 ファイヤー!

 ごめん一人で盛り上がりすぎた。。。

 でもでも、本当にクジ運のない私がこんな機会にめぐり合え、同じ想いをもった人と楽しいひとときを

 過ごして、こんなに嬉しいことはありまへん!そりゃ興奮もするわな。

 一緒に参加して、共にヴァネを堪能した方々、素敵なファンミを作って下さって

 ありがとうございます。m(_ _)m

 またこんな機会に恵まれるといいな。。。

 そして、今度こそ誰かと一緒に行こう。。。

 独り寂しく行ったせいやで、こんなに大量に日記でぶちまけるハメになったのは。。。


<< 前のページへ最新 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15