今日は久々しぶりにf4全員集合してカラオケに行ってきましたー♪
いや、正確に言うともう0:00をまわったので昨日です
高校の時は毎日会ってばか騒ぎしてたけど卒業したらそれがなかなかできなくなっちゃってね...
でも久しぶりにわいわいしてカラオケ歌いまくりました

やっぱり久しぶりに全員揃うと楽しくて楽しくて話がつきないですね

もう4月からはそれぞれ専門に大学に別々の進路だから今以上に直ぐには会えなくなるし、それを考えるとなんだか寂しいですね

でも夏には大阪に行くって話してるし、会おうと思えばいつでも会えるので時間を作って空いてるときはちょくちょくとは言えませんが連絡取り合って遊びたいと思います

そして私以外の3人は運転免許がもうすぐ取れるそうなので、ドライブに連れて行ってもらおうと思います

正直miyもSATYもATTYも運転が上手とは思えないので恐いのなにものでもないですが乗せてもらおう...
あー今日は楽しかったな

また遊ぼうね

ではではおやみなさい☆
Android携帯からの投稿