USA..の報告書

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

きもちわるっ!

北海道に行って来ました。

嵐のツアー、札幌ドームが当選したので先週行って来ました!

当初は子はうちで夫と留守番で一泊の予定でしたが、夫が仕事で見れなくなってしまい、飛行機も空いている日にちがなく3泊4日のプチ豪華旅行になりましたo(^o^)o

母と私とこども、女三人旅♪
母もコンサート参戦します☆
自分の記録的な部分もあるので長くなります。

1日目は夕飯ジンギスカンを予約、ホテルから徒歩5分のはずが、迷って40分もかかってしまった滝汗
帰りに分かったけど一本道だったガーン
ジンギスカンは臭みがなく、初めての味~。
久しぶりに生ビールも飲んで楽しい夕食でした。
道に迷ったお陰でテレビ塔と時計台と素敵なクリスマスツリーもみれましたてへぺろ

二日目は近場で観光できるところと思い、白い恋人パークへ。
遊園地みたいなところで遊べたらいいななんて思ってましたが、寒くて工場見学だけしました。
でも見たことないお土産や中も可愛らしく、子供も楽しそうにしてたので行って良かったです♪
それからバスで札幌駅まで向かい、駅ビルでショッピング(*´∀`)
使ってる財布が5年くらいで、ボロボロでずっと財布が欲しかったので買えて嬉しかった照れ

夕食は回転寿司トリトンへ。
東京にもあるようですが、行く機会もないので♪
マグロと貝が美味しかったなぁーラブ
子供に生魚デビューさせようと思っていたのに、食べたがらず納豆巻を完食(笑)

3日目はコンサート♪
狸小路まで足場が悪いなか歩いたのに、帰りに地下街を発見ガーン
しかも地下街の方が栄えてるし!
デパートでお昼を買ってホテルで昼食。
子供の託児所を予約していたのでタクシーで向かう🚙
極度の人見知りなのと、外に預けるのは初めてだったので不安でしたが、優しそうな先生と家のような環境の託児所だったのですぐおもちゃに夢中になり、楽しそうにしてたのでそのまま立ち去りました。

札幌ドームで迷いながらグッズを買い、座席に荷物を置いて軽食を食べてからトイレへ並ぶ…
しかし、この並んだトイレが間違いだった。
身障者用トイレで二つしかないと言うのは、わかっていたんですが、まあ一時間30分もあるし間に合うでしょ♪と思っていたら、開演近くになっても入れる様子がないガーン
母と焦りながら並ぶかやめるか慌てながら、結局下の階のトイレの個数が多い方へ。
お互いにもうスピードでトイレを済まし無事間に合いました笑い泣き
(もうオープンニングの映像ははじまっていたけど…)

今回のツアーは今までの代表曲をうたうコンサートだったので、ずっと生で聞きたいなと思っていた曲が聞けてとっても嬉しかったラブ

そしてもう嵐に会えないんじゃないか。なんて考えると悲しくて泣いてしまうのかななんて思っていたけれど、そんなことはなく幸せたっぷりの時間でした。

帰りはグダグダでタクシー乗り場ちゃんと並んでたのに警備員がちゃんとしてなくて、列がごちゃごちゃになり、乗れそうな順番の時には後ろに三レーンくらい並んでたのに、崩壊して1レーンだけになっていた…
そのせいか乗るまで二時間もかかり、シャトルバスで帰れば良かったかなと後悔。
子供も迎えに行ったのも遅くなってしまいましたが、ちゃんと寝ていて機嫌よく起きてくれたニコニコ
優しい先生とお留守してくれた子供に感謝です😆🎵🎵

4日目は帰路へ。
空港へのバスも満員でしたが始発近くから乗ったので無事に座れました。
空港でお昼を食べて、お土産を沢山買って、白い恋人ソフトクリームを食べて飛行機へ。

無事に帰宅しました。

無事に行って来れて良かったニコニコ

嵐は幸せと夢を与えてくれる存在✨応援できて幸せですラブ

showloのインスタグラム

一週間たって

嵐への気持ち。
長い文章だらだらと…。

発表から一週間。
心に寂しさがあって、
毎朝、あぁ夢じゃなかったんだ。現実なんだ。と思いながら目覚めて。
ワイドショーみると、国民を巻き込んだドッキリなんじゃないかと思ってきて。

月曜日のZERO。
翔くんの言葉がひとつひとつ心に残った。
大野さんから話を聞いた夜、飲み過ぎていつもは絶対そんなことないのに、翌朝ベットのしたに寝てたこと。
それほど衝撃的だったんだなと思った。
結論が出てから発表するまで時間があったから、やっと報告できたって。
他のメンバーもちろんだけど、話が出てから一年半、世間では嵐は国民的アイドルといわれ人気も凄いって言われてる中で、本人達は自分達の方向性で悩んでいたんだろうな。とか結論が出てから20周年おめでとう!と祝福され発表しなきゃいけないことがあるのにと葛藤みたいな、モヤモヤがあったんだろうなと思うと、こっちまで辛くなったきたり。
嵐の復活について。ありますよ!また、5人でパフォーマンスできるとこと片隅におきながら。
と答える姿をみて。ファンの夢は嵐の夢でもあるんだ。と思った。
復活が一年後か十年後かもっと先なのか分からない。それは嵐さんも同じで不確かなことで、また嵐をしたい。その気持ちは一緒なんだなと。

一週間で5人の決断を受け入れられるようになった。

5人で嵐を貫いたからこそ、もっと嵐が好きになった。
ファンに一番に報告してくれて会見してくれて、二年という時間をくれたこと。
大切にしてくれてるなと思った。

あと二年は5人の姿を見れる。

嵐から沢山の笑顔、元気、癒し、安らぎ、生きがい…
数え切れないほど幸福をもらった。

今恩返しできることは、全力で応援し続けることだなとおもった。

だからこれからも嵐に沢山な物を与えてもらって、私は愛を返したいと思うてへぺろ

ファンとは

お べいべ べいべ べいべ♪って歌ってるやないかーい!

ベーカリー店?のイベント?に出席したヴァネスさん。

写真みてウーズンとケルビンも一緒だったんだーと驚いたんだけど…

迷の方があげてる動画で三人で
【絶不能失去ni】
をうたっていた酔っ払いハートハートハート

このうたF4の中で一番好きな曲だからうれしいデレデレ

YouTubeで先月ヴァネスが流星雨うたってる動画も発見お願い

4人のうたを何年も経った今こうやって歌ってるの見るとうれしいなハートハートハート

うわっ最悪

アテンションラブ

我地域でアテンションラブが放送中 ~お願い

段々ハマってきて、

主役のプリンスチュも格好いいし

主役の女の子のファッションや髪型が可愛くて参考にしたいお願い

びっくりなことに

主役のほとんどの方がアラサーだビックリマーク

やっぱ芸能人ってすごいな

綺麗だし可愛いし格好いいしラブ

あとやっぱり台湾いいなおねがい

娘が中学生とかなったら女二人で台湾旅行したいラブ

道明寺様

昨日放送の花のち晴れで道明寺が登場するということでずっと楽しみにしてましたおねがい

道明寺って言葉だけでドキッとしちゃうラブ

ちょっとだけどけど嬉しかったなぁドキドキドキドキ

あ~~花男またみたい笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ

今頃道明寺は10歳の男の子のお父さんで弁護士ママのつくしと幸せに暮らしてるのかな~~照れ

絶体ムリだと思ってた

わが子ただいま9ヶ月ニコ

あらしさんのライブ12月にあって…

子供も小さいし行きたいけど、とりあえず申し込んでそれから考えよう、まあどうせ外れるだろうと申し込んだら…

当選びっくりドキドキ

一日考えて
旦那に嘘ついて行くか、諦めるか、正直に話すか…

嘘ついて行っても心から楽しめないし、旦那が反対したら仕方ない諦めるしかないと思って昨夜話したら超以外な反応!!

私「嵐のコンサートあるから行きたいんだけど…」
旦「当たったの?すごいじゃん、いいよ」
だってびっくり

保守的な旦那だからダメって言われると思ったから嬉し泣き笑い泣き
(ちゃっかり子供連れOKのホテル予約済みだったんだけどねてへぺろ

旦那は子供置いて行っても、連れていってもいいと言ってくれましたが、地方在住だから置いていくと離れてる時間が長いし、私も心配なので一緒にいきますお願い

昨日の夜は嬉しさ半分不安半分で中々眠れなかったけど、母が面倒みてくれると言ってくれたし、赤ちゃん連れて海外旅行行くひともいるから大丈夫!!
と自分の中で勇気がもてましたウインク

でもでも心配性な私なので、東京までの中間距離くらいの所まで日帰り旅して、本番にむけて備えたいと思います!!