日曜日、いつもの映画は今日は無しです。。。
午前中に買い物には行きましたが、
一週間分の食料ですので、いつもの行動です。
と、
マツモトキヨシ
にも行きました。
コンタクトのレンズ液
が無くなってしまったのと、
オードムーゲ
も無くなってしまったから。
でも、行ったマツキヨには有りませんでした。
以前は有ったと思ったのですが・・・
仕方がないので、
今の在庫がなくなるまでにはいつもの店に行く予定です。
化粧品もちょっと見て、1万円にもなってしまいました。
久しぶりのドラックストアですから仕方がないと思いました。
化粧品は安いのにしたんだけど、
数点購入でしたし・・・
ファンデーションも欲しいし、
トップコートも欲しいし、
何だか限が無い感じです。
今日これから、通販の洋服も来るし、
ちょっっと金欠気味です。
