明日はやばいです、年に一度の合同体育。


明日の時間割をざっと説明しましょう


一時間目・普通教科

二時間目・体育

三時間目・普通教科

四時間目・体育

五時間目・体育

六時間目・体育


はい、これはひどいですね、明日は水筒を二本もっていこうかなぁ~なんてひそかに思ってます。


明日は下手すると日記更新する元気がないかもしれませんね(笑)


じゃあ今日はこの辺にしますか、みなさん僕の無事を祈っててくださいw


じゃね~(^-^)/シ


毎日誰かがペタを踏んでくれている日が続いていますヾ(@°▽°@)ノ


自己満足のためだけに書き始めたブログでもやっぱり誰かに見てもらえているっていうのを実感できると、うれしくなってきちゃいますね(*⌒∇⌒*)


これだけで、毎日日記を書く気力にもなってきていたりします。


これからも末永くお願いします(・・。)ゞ


そして今日は9月30日!


な、なんと今から丁度一週間後にGA文庫大賞に応募した作品の結果がわかります!


初めて小説を書き始めたあの日には、こんな風に自分の書いた小説を賞に応募するなんて考えてもいませんでした。


もし出た結果が悪い結果であっても、今ならそれを受け止めてさらに大きく前に進めるような気がします。


じゃあ今日はこの辺にしておきましょうか、明後日は合同体育で体育祭の練習が計3,4時間くらいあるんで今から体力回復させねばγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


じゃね~(^-^)/シ


明日は休みです、お彼岸という日ですね。


お彼岸っていうのは、春分の日・秋分の日ともに、真東から出た太陽が浄土があるとされる真西に沈む日であることから始まった、日本独自の行事なんです。


そしてこの時期は一番過ごしやすい時期だからこのときだけは各々の宗派にのっとり修行に励みましょう。


って言う日たしいです(*^ー^)ノ


だから家に仏壇がある方々はぜひ手を合わせてあげてください。


ちなみにお彼岸っていうのは秋分と春分の日の前後三日間くらいだそうです。


ながったらしいうんちくにお付き合いありがとうございました(*´σー`)


じゃあ今日はここまでです。


では~(^-^)/シ