エフフォーティー店長日記 -54ページ目

10月26日(金)

こんにちは、


体験入店の『ももかチャン』20さい


本日までの御案内になります!


今日、~ラストまで。


すご~く写真より雰囲気も良くサービスも100点が!


出ましたよ~(ノ*゜▽゜*)










おはようございます。。

昨日、『体験入店』 ⇒⇒『ももかチャン』

かなりイイ感じ音譜

とても人懐っこくて、すごく ドキドキドキドキみたいです。

さすが 20!!

若いだけじゃない!!


来月は 少しアレンジして オリジナルコースでもやりましょうNEW

何かいい意見があったら教えて下さい。






今日もヨロシクですパー

10月23日

最新情報は御覧いただけましたかはてなマークはてなマーク


新人体験入店!


イイ感じですよ!写真載せちゃいます。。。


26日(金)まで!!