エフフォーティー店長日記 -37ページ目

2月

う~ん、寒いですNE。。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

また雪でも降りそうかな。。。。


心、温まる焼酎!



2月01日(金)

あぁ~早くも2月ですNE。


まだまだ寒いですが頑張りましょ~う!!


この前 たまたまテレビを見てましたが

醤油ラーメンにコーヒーフレシュ2、3個を入れると

トンコツラーメンに変わるらしいですね、


どうなんだか……!?


寒い季節にはラーメンも温まりますが

当店の女の子も心温まるサービスを…ドキドキドキドキ




1月26日(土) 今日の日記!!

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ


今日の1発目の 店長日記!!


今日は、夜から 業界初めての女の子


ドキドキなつきちゃんドキドキ 出勤だね音譜


身長172㌢ バスト90㌢ Eカップ スタイル良しグッド!

(私とさほど変わらないッすあせるあせる ちなみに私は175㌢)


変わんねーよむかっ って心の中で思いつつ・・・


ヒールサンダル履いて 隣に並ぶと そんなに変わらないあせる


でもそんなの関係ね~~ぶーぶー


ところで、最近寒くなって来ましたね雪


すぐ風邪をひく私には 嫌な季節雪です・・・


でも、昨年みたいに(毎月 風邪ひいてましたカゼ)  風邪をひきません。


なぜだろうはてなマーク!?はてなマーク って考えても分からないから 普通に過ごしています。


皆さんも風邪には気をつけて下さいねにひひ