キスマイシェアハウスで“キスマイの好きなところ”を各自挙げ最終的にまとまった意見が
自然体。(ちなみにたいぴーは変わらないところ~と)
そんな中みややは‟皆が個性的で変なところ”と・・・
どこが変かと意見を求められ
Ki 男っていうのは・・・ 最近言う人いない・・・
S 感性が意味わからない。発想が謎
M きもち悪いとかマザコンって・・・そう思ってなかった。
Y なかなかそー噛んだりする人あまりいない・・・
F この人天然?キメてるの?アホなの? (図書館どっきりからぶれてないね(・∀・))
T そんなに素直に人にモノ事を言う人いない・・・ふつう嫌われる・・・
2 ずるがしこい・・・なんだこいつと・・・思われがち
みやや曰く
変な奴らが集まっているグループでバランスが取れているってのはすごい
(みややの裏の顔が出たと~でもこの毒吐き、笑いながら見ました。(;^_^A)
デビュー当時みっくんがラジオでひとりずつのキャッチコピーを考えてくれた。
Ki 熱血バカ
S 天然芸術家
M 心優しいオタク
Y お父さん、お母さん、横尾さん
F ツンデレ器用
T THE気分や
2 ガキ大将
5年前のキャッチコピー
うん、今聞いてもいろいろピッタリ。(o^-')b
みややの意見と合致するところもあったり・・・
たいぴーがキスマイの好きなところに挙げた
変わらないところ
成長はしている。
けど、変わらないところ 良いところは そのままで。
5周年おめでとう!
って終わるところでしたが、ガヤログ読んじゃったからもう少し。
今日のガヤログはたいぴーらしいなーって思いました。
普通はためらうだろう内容でした。私は嫌いじゃない。正直な気持ちが読めて良かった。
正直言えば えーっ(゚Ω゚;)て思うこと時々あります。
やっちゃったーって・・・って
でも大切なモノを見失わず頑張ってくれていたら・・・
頑張りは伝わる。
私が惹かれたのは今まで抱いていたジャニーズのイメージと大きく違ったから。
いいのではないか。
皆一緒じゃつまらない
(まぁこのイメージってのは厄介ですよね。)
(勝手に思って違っていたら、叩かれちゃうこともあるんだから)
たいぴーのパフォーマンス
私はとても素敵だと思ってます。
温かく見守っています。
m(_ _ )m
原画
ちょっと前の写真を見たので皆雰囲気違ってすみません。

