『LIFE IS ONLY 1』 -23ページ目

お誕生日。



あと、お祭りの後に7月生まれの子のお誕生日会をしたらしく誕生日プレゼントをいただいてきました。


毎年、誕生日のお祝いに絵本をくれるんです☆


↑空欄に名前を入れくれてます☆


↑体重16.4キロ・身長97.6センチになりました。


↑これは美優が書いた好きな食べ物☆
バナナが丸い…?(笑)


そして先生からのメッセージ!↓


『ちょっと(?)きのつよいところがあるけれど、みゆうちゃんのえがおだいすきよ』


先生…『?』の意味を教えてくださいo(_ _*)o笑


確かに気は強いよなあ…(笑)



さてさて、またひとつ宝物がふえました☆


先生方、ありがとうございます♪



浴衣登園。



今日は保育園でお祭りがあり、美優は浴衣での登園でした☆


…しかし、今日浴衣登園である事を家を出る30分前に思い出した自分o(_ _*)o


あれほどバタバタした朝を過ごしたのは久々でした(笑)


しかも、新しい浴衣を買うのさえも忘れていて、浴衣がない!!



と焦っていたら、二歳の時に買った浴衣があるのを思いだし…


すそはちょっと短いものの、そでの丈は丁度良かったので…


すそをひざ丈ぐらいまであげて、無理矢理着させました(笑)



が、それが意外に可愛かった☆彡


確かミニ丈っていうそういう着方流行ったよね…??


短くて動きやすかったみたいだし、結果オーライという事で……。。





……美優、こんなママでごめんなさいm(_ _)m(笑)



忙しすぎて写メ撮り忘れちゃったよ~(;_;)



早速乗車。




家に着いた時、まだ空も明るかったので早速広場で乗せてみました☆




ちなみに16インチです。

ご機嫌で一生懸命こいでました。


カーブとかもスイスイ曲がれてるし楽しそう♪



まだ誕生日まで4日あるんだけどね(。_。)



当日は、ケーキを作って家でお誕生日会をする予定です☆




ケーキを作るなんて久々過ぎて…


どんなケーキが出来るのか…


怖い(; ´ー`)



スポンジは出来合いの物使用するけどね(笑)



では、後ほど~