ピザ&ストロベリーサンデーのブログ -3ページ目

ピザ&ストロベリーサンデーのブログ

ブログの説明を入力します。

はい、久々ですね!
書く暇なかっただけやけどな(笑)

まあ、少しずつこっちに慣れてきたかなニコニコ
で、昨日はラーメン屋行ってました。
でも、量が半端なかったな(笑)

これで小サイズやからな。

まあ、量はともかくめっちゃ旨かったけどな。

今日は書く事ないから、以上!

Android携帯からの投稿