久 々に!!はい、久々ですね!書く暇なかっただけやけどな(笑)まあ、少しずつこっちに慣れてきたかなで、昨日はラーメン屋行ってました。でも、量が半端なかったな(笑)これで小サイズやからな。まあ、量はともかくめっちゃ旨かったけどな。今日は書く事ないから、以上!Android携帯からの投稿