こいのぼり昨日は子どもの日やったので、駅前にこいのぼりが吊るしてあった。めっちゃ多かった。ていうか、昼から雨とかめっちゃヤバかったほんまに嵐って感じやった。明日から学校とか、ちょっとしんどい~!iPhoneからの投稿